※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が太り、見た目が嫌。セックスレスで悩んでいる。子供が大きくなるまで離婚できず、我慢している。どうしたらいいか相談したい。

夫が太ってきて見た目が嫌です。
元々身長170、体重65kgくらいで引き締まってて、見た目も好きでした。
今は80kgは超えてると思います。
毎日車通勤で仕事も事務なので、歩くこともほとんどなく、日々運動はゼロなので筋肉もありません。
仕事中お菓子をむさぼり食べ、寝る前にコーラとポテトチップス一袋食べます。
自営なので健康診断も個人的に申し込まないといけないのですがら「めんどくさい。」と。

最近急に坊主頭にしたし(暑いからと)、胸も膨らんで、お腹も背中も肉がすごくて…
生理的に無理になってきました😖
「太り過ぎ。健康にも悪いし、前の方がかっこ良かったな」
と、言ってしまいました。でも
「俺は気にしないよー」と。

私35歳、夫は43歳、もう5年はセックスレスです。
夫が性欲がないのが原因だったのですが、もう私も見た目が苦手で夫とはしたくないです。
この先ずっとこの夫と暮らすと思うと嫌になります。
でも子供が大きくなるまではこんなことで離婚はできないので、我慢だなと…
私の心の持ち方やお叱りの言葉などなんでもいいので、コメントお願します🙇‍♀️

文章めちゃくちゃですみません…

コメント

ちょこ

太ってきた上にめんどくさがりでだらしがない印象なので、嫌になっても仕方ないですよ😫💦
私なら推し活するかもです😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    まさにめんどくさがりでだらしないんですよ…😭
    推し活良い考えですね!!💕
    ときめきたいです笑

• 8月19日
mmi

めちゃくちゃ同じ状況です😇結婚前は身長175センチ、体重75キロで見た目大好きでした。結婚して2年目から様子がおかしくて体重100キロ目前です(笑)仕事はトラックの運転手だから荷物の乗せ下ろしに大量に汗かくみたいですがほぼ座りっぱなし。YouTubeで筋トレ動画流して強制的に一緒にやらせても何かと理由つけて3日坊主。飲み物は必ず甘いコーヒーか炭酸ジュース。ご飯の前にポテチ。旦那は性欲おばけなので👻誘ってきますが私は見た目が無理でしたくないです😭とは言っても月1は相手してますが苦痛です🥲どうしましょうかね...(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年目から様子がおかしくて…の言い回しツボにはまりました🤣
    うちとめっちゃ似てますね!!

荷物の乗せ下ろしがあるなら、まだ旦那さん腕には筋肉あるんですかね?
    うちは完全に脂肪の塊ですよ…😭
    男らしさゼロです…
    旦那さん、性欲強いんですね💦
    相手してあげて、いい奥さんですよ😭
    うちは旦那が元々性欲なくて、私は普通にしたいほうだったのですが、もうこの旦那ならしたくないなぁという感じです。
    女としてこれで終わりなんだと思うと悲しいです😭

• 8月19日
  • mmi

mmi

妊娠出産もしてないはずなのに万年臨月なんですよね🤔筋肉はあります!元々かなり体格が良くて更にそこにお肉がついて、ラグビーやってた?とか聞かれるほどです(笑)脂肪の塊タイプは一番嫌なタイプ🥹←失礼。ときめきたいですよね🥺きゅん🫰とは?好き💕とは?状態です😂

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臨月!!うちもです笑
    色も白くて、坊主頭の丸顔で…芸能人の内山くんみたいな…ムチムチ😭
    背中もどんどん大きく成長してきています💦
    mmiさんのところは筋肉がついてるだけまだいいような気がします!!笑
    トラックの運転手ということは、そんな色白というわけでもなさそうですし…笑
    ほんとときめきたい笑

• 8月19日
  • mmi

mmi

色白ディスりが凄い(笑)私も色白好きではないですが(笑)旦那は色白ではないです👌胸なんて私よりあるじゃん...ってレベルですよ😂!?

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色白でも、引き締まってたらむしろ素敵だと思うんです!
    太ってる色白は…
    うちの旦那も私より胸大きいですよ😂
    はぁ……ですよ😭

• 8月19日