※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
家族・旦那

彼との関係に悩んでいます。子供たちを考えて地元を離れるのは難しい。自分の立場や子供の環境を理解してほしい。お腹の赤ちゃんも含め、一人で離れてほしいと思っています。

愚痴です。。
もう吐かないと潰されそうになります。。
シングルで2人子供がいて今の彼の子供がお腹にいます
結婚もしてないしこっちの子供たちのことを1番に考えなければ結婚はしないし今のお中にいる赤ちゃんも渡したくないわ!
結婚しても週末婚で自分がこっちに来い。
なんで私たちがあなたの言うことを聞いてそっちの地元に行かないといけないんだよ
畑もあって、仕事もあって、友達も沢山いて車もあって
って
そりゃ自分の地元だったら親に子供預けてどこでも行け
るわな!
自分のことしか考えてねーのは自分だろ

私には親がいない同然だから下に見てるんだろ!?
ど田舎で学校は遠いわ、交通便はないわ、スーパーあっても1キロ離れてるわ、免許持ってないのに車ないとやってけないの分かってないだろ

こっちは自転車があれば10分もあれば電車1本で色んなところ行けるし子供の公園も遊び場も友達も学校の近さも子供にとっていい事沢山あるんだよ!
自然豊かだけでやってけねーんだよ
子供の安全をなんだと思ってんの頭おかしいのは自分なんだよ!?わかってんの?
子育て舐めんな!

あなたと付き合ったのがすごい間違えでお腹の子供も合わせて子供たちとは会って欲しくないしあなた一人で離れてください
こっちの犠牲が大きすぎるわ

ストレスで気持ち悪くて吐きそう

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな男とっとと捨ててしまいましょう😂❤️

3kidsママ

畑なんかいらねって思うのは私だけですかね笑🤣スーパーがそんなに離れてるの本当に無理です😇だってきっと彼さん、買いに行ってくれないですよね😅💦お前もいい加減に免許取れよとか言いそうです。そんな田舎は休暇中に数日過ごすだけで十分です。養育費もらってお別れした方がストレス減りそうですね🥺

• honey🍯

honey🍯

ほんとこっちからしたら畑なんて要らんし、向こうは節約やとか少しでも収入あるし言うてそっちに行かせようとしてるけど、子育てとかしてる身からしたらスーパーとか遠いのは本当に勘弁だし、面倒くさがりなので買い物とかいっても車にいとくわとかだから行かなくていいよってなります☺️

今でも免許免許とうるさくて、別に引っ越さなければ免許持ってなくても暮らせるしって思ってます😊

離れるとしたら赤ちゃんが生まれて、向こうが勝手に認知届とか戸籍移動とかしそうで複雑になってめんどくさいです。。

• 8月19日