※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーん
家族・旦那

夫が子供の熱に気づかず、不思議に感じる。同じ状況でパパの方が気づくことはあるか。

夫について

いつもあんなに子供の面倒見てて、一緒に寝て、自分だけ起きてきて10時になっても子供が起きてこなくて部屋まで見に行って「よく寝るな〜😂」って。

いや、今までこんなことないしなんかおかしいって思わないの??私が仕事(自宅)中断して部屋行って息子触ったらあぁこれ熱があるなってなって起こしたらグッタリしてて40℃超えてた。すぐかかりつけに電話してタクシー呼んでひとり台風の中パジャマの息子を抱えて飛び乗った。

なんで気づかないんだろ。。
不思議すぎる。
同じ条件下で
パパの方が先に気づく家とかありますか?🤔

コメント

ままくらげ

我が家は半々くらいでしょうか? ☺️
私も夫も我が子にスキンシップをする段階で触って熱いので気づいたり、テンションがおかしい(やたら癇癪を起こすか、超ハイテンション)でとりあえず熱を疑いますね😅

でも私もその兆候に気づけるようになったのは子供が幼稚園に入ってからです。
ずっとなんで世の中のお母さんはそんなに敏感に感じ取れるんだろうと不思議でした😂

• ちゅーん

ちゅーん

半々でもすごい!😊うちはいつも私です。いつも様子に違和感を感じるところからなんですけど

• 8月19日