※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が死ぬと脅してきて、性的な問題もある。別居中で、子育てに追われている。要注意。

別居している夫がすぐ死ぬなど言います。

さっきも電話で「会うのはいいけど無責任な性生活などはもうできない」と言ったら
「こんなに拒否されて悲しい。俺もう死ぬわ」と。
めんどくさいです。
先月夫は死ぬ手前って言っていいほどの大怪我をしましたがその時は「死んじゃうかも…怖い…」など言っていました。(もう完治してます)
なのでほんとに死ぬとは思っていません。
そもそも今の私は死ぬと脅すようなことをする人を可哀想、と思うほどもう好きでもないし付き合ってもられません。
息子を育てるのと生活するのに必死でそんな構ってられません。

別居になったのは旦那に原因があるのに被害者面して。
もしも今妊娠でもしたら生活できません。
前回あったときにそれも言ったのに(しかも生理中だった)俺はしたいんだ、無理矢理犯す、今まで大丈夫だったじゃん、生理中は妊娠しない、ゴムは着けたくない、ピル飲めば?など思いやりも何もありません。しかもその発言に悪気がない。
キモすぎて一気に大嫌いになりました
なりませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いどころか怖いですね😱
別れないんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は何度ももう離婚しか考えられないと話してるんですが納得してくれません
    怖いですよね…

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脅迫は夫でも駄目ですよね💦
    危害とか加えられてませんか?外で会うように、第三者も交えてお話した方が良さそうですね!
    旦那さんの発言や行動をメモや録音しておいた方が良いです😞
    粘着質で、ストーカーとかならなければ良いのですが💦

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脅迫みたいなことばかり言います。
    まだ危害はないですが家族に何かされたらと思ってしまって強く言えません…
    記録残すようにします💦

    • 8月19日
はじめてのママリ

死ぬと言ってあなたの気を引こうとしているので、
「わかった」と受け入れてあげるといいですよ!
「もう死ぬ」「わかった!」
「俺が死んでもいいのか」「すぐに忘れると思うけど、葬式には行くね」という感じです。
もうこの手は通用しないと思ったら言わなくなりますよ😂
あと性行為に関しては、もう夫婦としては関係が破綻しているんですから、もうしなくていいのでは?
自宅で会わず、外で会うようにしたらいいと思います。
あなたは彼の性処理器ではないのですから。。
また関係が良くなったら考えればいいことです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かまってちゃんなんですよね
    逆ギレしてきそうで怖くて強く言えないんですがはっきり言うべきですよね…
    ですよね!
    別居中でも夫婦なんだから嫁に何してもいいと思ってます
    俺がしたいんだからするのが普通って理解不能です

    私ももう外でしか会わないって言いました。

    • 8月19日