※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

旦那さんは海やプール、川に一緒に行ってくれず、1人で子供たちを連れて行くのが疲れる。帰宅後も休まず夕飯を作ってほしいと不満。その様子に疑問を感じています。

子供と海やプール、川に一緒に行ってくれない旦那さんいますか?
うちの旦那は海プール川に行ってくれた事がありません😓
私が海プールは好きで川遊びも子供達が大好きで毎年私1人で(たまに友達みんなで行きます)連れて行ってます😟
家にこもって子供たちもSwitchばかりで運動不足解消に今日は1人で3人連れて市民プールに連れて行きました🙇‍♀️
私も子供たちもすっごく楽しめて充実して連れてきて良かったなと充実しました。
ですがやはり1人でプールや海に連れてくのも疲れます😅
そんな中旦那は1人で冷房のきいた部屋で留守番...
ゲームや昼寝...
帰宅したのは17時半すぎ。
そっから休む間もなく夕飯準備。
せめて夕飯作っといてくれるとかないんですかね?💢
1人時間を一日中満喫してぐうたらして、、、
元々レジャーが好きじゃないんで無理やり連れて行くのは嫌なんですが、1人で3人プールに連れてったのになんか夕飯用意してくれるとかお詫びとかないのかとふと疑問に思いました泣

みなさんそんな旦那許せますか😭

コメント

禰󠄀豆子

許せません!その分家の中では子供達の遊び相手になってくれたりはありますか?
1人で3人を連れて行くなんて凄すぎます😭🙏
お仕事は共働きですか?

  • ゆっこ

    ゆっこ

    家の中で遊ぶなんてありません😩
    テレビゲームかYouTubeです😖
    家の庭にプールを準備するのも私でした😔
    水張ってプール洗って1人でやってます😓
    自営業なんですが半月以上は仕事がなくて毎日家にいたのにですよ( i _ i )
    私は自宅でネイリストで働いでます🥺

    • 8月19日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    ありがとうございます😭
    やっぱり文句言うと喧嘩多くなりますよね😭
    うちもその山を越えて言わなくなり求めなくなりました😓
    ですが、やはり不平等だと思い不満が溜まります😭
    子供の前で喧嘩はやはり影響があったのでそれもあり控えてます🥲
    離婚も考えた事ありました。
    色々天秤にかけた時、私が我慢すれば子供達が生活出来る。今の環境を変えない方がいい。と考えた結果です🥹

    • 8月19日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    そして離婚してもワンオペ、今の環境でもワンオペなら今の環境の方が子供にとっていいからですかね😂

    • 8月19日
  • ゆっこ

    ゆっこ


    禰󠄀豆子さんもワンオペですか?🥲
    精神は大丈夫ですか?😢
    やっぱり離婚は考えますよね😢
    なんか1人で子育てしてる感覚が常にあります...
    たまにやってくれますが、気分がいい時とかお金のハブリがいい時です😓
    これからまたお金かかるので離婚は厳しいですよね( i _ i )
    なんか行先不安と自分が倒れたらヤバいというプレッシャーが毎日あります😢

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

それはもう旦那さんに
夕飯は作っておいてね!と頼んでおきましょう!!

こっちは1人で3人の子どもたちをプールに連れて行ってクタクタで帰ってくるのに
夕飯ぐらい作ってくれなきゃやってられませんよね😤😤

ちょっとは人の気持ち考えろ!💢って思いますね!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    本当ですよね😢
    言わないと気づきもしないなんて😭
    たまには私もゆっくりしたいから子供3人見ててもらえないかな?って聞いたら金がないから無理だよって言われました😭
    お金で解決しようとするんですよね、、、

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金がないからの意味がわからないですね!😳
    イオンや公園でも家で遊んであげてもいいのに意味不明です!
    私は専業主婦ですが
    旦那にかなり文句言いまくっています笑
    言わなきゃ自分ばかり我慢するのは無理なので😱
    ゆっこさんは働いているのに
    3人ワンオペ状態で
    体力的にも精神的にも大丈夫なのか心配です😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

許せないです!
夕飯作りは絶対にしてもらわないと納得できません😭
一緒に行ってくれないのも不満に感じそうなのに、一人時間満喫したならやることやって欲しいです!!

  • ゆっこ

    ゆっこ


    言っておけば良かったですかね😢
    帰宅したら爆睡してました😓
    自分で用意するからって旦那の夕飯は作らなくていいんですけどね😓

    • 8月19日