※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

去年は初産の不安や準備、幸せを感じていたけれど、今は毎日我が子に幸せを感じる。時折、過去の幸せを懐かしく思い出すこともある。同じような経験をした方いますか?

去年の今頃は、胎動が激しくなって初産の不安と我が子に会えるわくわくと、夫と生まれてくる我が子のために名前考えたり、家の片付けや模様替えしたりベビー用品や肌着なんかを選んだりしてて今とは違う幸せがあったなーとふと思い出しました☺️
いま毎日我が子がかわいくて幸せですが
ときどきあの頃に戻りたくなる気がしちゃいます🙃
(心の中でもう1人ほしいのかな🤭?)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

と〜っても分かります☺️
3人子供いますが、いまだに1番上の子の時の妊婦の頃や出産前の記憶は鮮明に覚えていて、穏やかな時間だったんだな〜と思います☺️もちろん今は今で幸せですが、何せ3人いるとうるさくて一日中イライラしてたり心が平和じゃないため、旦那と2人でまだ何も知らなかったあの頃に戻りたいな〜とたまに思います🥹出産前に旦那と夜、散歩してたのとか今じゃ当たり前になさすぎて🤣

その時その時でいろんな幸せがありますよね☺️
子供達が元気で今いてくれる幸せは旦那と2人きりの時には絶対に味わえない幸せだなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感して下さって嬉しいです💗
    穏やかな時間!!!それです!まだ1人目ですが本当に鮮明に思い出してより子供が愛おしくなります😌!
    お子さん3人なんですね🥺💕︎当分はわちゃわちゃですね✊
    これからもっと大きくなってうるさくなると私も戻りたいな〜にプラス次は赤ちゃんだったとき可愛かったなあ平和だったなあ🤤と思う瞬間が増えそうです😆!

• 8月19日