※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

子どもが熱がでたとき、何を食べますか?うどん、雑炊は食べずでプリン、 バナナ、パンちょっとしか食べません。

子どもが熱がでたとき、何を食べますか?
うどん、雑炊は食べずでプリン、 バナナ、パンちょっとしか食べません。

コメント

ゆいぴ~。

うち上はわりと熱に強くご飯も食べますが下がまったく食べなくなります。
ゼリーは唯一パクパク食べるのでゼリーは風邪ひいたら絶対あげます!!
あとは飲み物くらいですね、、

• ままちゃん

ままちゃん

夜中なのにありがとうございます。
    やはりゼリーとか食べやすいものになっちゃいますよね💦

• 4月16日
  • ゆいぴ~。

ゆいぴ~。

うちの子はもともとプリンとか甘いものが苦手なので本当ゼリーですね、、
    ご飯は本当食べないです!
    参考にならない回答ですみません~~。。

• 4月16日
  • ままちゃん

ままちゃん

うちは逆でゼリーがダメでプリンしか食べなくて...
    風邪のとき皆さん何を食べさせているのかなー?と思ったので助かります。
    ありがとうございます。

• 4月16日
まぬーる

うちも雑炊やお粥食べてくれないですね💦わざと離乳食BFみたいなのも出した事ありますが、食感がダメみたいです。

うどんかそばのほうがまだたべますね!ドロドロ系なら、ヨーグルトやバナナを好み、大好きな納豆ご飯をたべたりもします。

風邪ったら、卵雑炊だろって感じの常識だったので、作っても食べてくれなくて、結局自分が食べた事何回かあります😅

さらい

熱が出るととたんに食べないですね、、
いつもそうなんでむりしてたべさせないです。
水分はとらせますが。
からだの負担になってもいけないので