※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

かっこいい既婚男性でも風俗に行くかどうか気になります。モテる人は行かなくてもいいかもしれませんが、実際はどうなのでしょうか。

かっこいい、モテる部類の既婚男性でも、風俗とか行くのでしょうか?モテる人は言い寄ってくる人がいるから風俗に行かなくてもそういうことができそうと思うのですが、どうなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ仲いい子が
元風俗嬢だったんですけど
その子いわく

イケメン、汚い、陰キャ、おじさん
この4つの部類の人が
割と常連になるって言ってました😅

普通の人とか陽キャぶってる人達は
周りのノリとか雰囲気に合わせて年1で来るか来ないかぐらい
って😅

むしろイケメンこそ
セフレ、彼女(嫁)、夜の店を
綺麗に楽しんでる奴が多い
とも言ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー凄い!そうなんですね、そういう世界をあまり知らないのでリアルな声聞けて感動しました…❗️ありがとうございます❗️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

行きますよー😭😭
同僚に爽やかイケメン、高学歴、高収入な子がいたのですが普通に行ってましたね。
それどころか、同じ会社のこれまたモテそうな先輩と一緒に風俗巡りするのを楽しんでました😂
でも普通に彼女やセフレもいたし、なんなら風俗で知り合った子をセフレにしてる期間もありました…。
全国転勤ありの職種だったので、転勤する時は全員スパッと切り捨てて旅立っていきました😅

「今は結婚して子どももできたからそんなんしてない」とか言ってましたけど、絶対嘘だと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

既婚子持ち、見た目も年より若くモテる(社会的地位ふくめて)開業医も
風俗行きまくりですよ🤮🤮🤮
風俗行くために社員旅行計画してました。
開業前は各病棟フロア毎にセフレいたそうです。
常日頃、セッ◯スばかり言ってます…