※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

気持ちをコントロールする方法について、食べる以外での提案をお願いします。友達と話すやテレビを見るなどは除外してください。

気持ちが落ち込んだ時やイライラした時どうやって気持ちのコントロール(自分の機嫌取り)していますか?
食べる以外でお願いします。
あと、友達と話すとかも、その時予定が合わないと悲しくなる、またテレビや家で映画見るのも子どもがいたら快適に観れないのでそれも外して下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は運動が好きなので、子供を旦那に任せて時々1時間くらい1人で歩きに行ったり、プールで1キロくらいゆっくり泳ぎます。水は癒し効果があるし、自分と向き合えるので好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールですか✨いいですね✨
    近所のプールが、おじいさんおばあさんばかりで目立ってしまうので場所考えないといけないですね😂
    1人で温泉もいいかもですね✨
    自分との向き合い方がものすごく下手でして…

• 8月18日
梅

ドライブしながら大きな声で好きな歌を歌ってます🎶
大声を出すと、意外と発散になりますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね✨
    ペーパーなので1人カラオケにしようかな😂

• 8月18日
ママリ

時間ないときはう⚫︎ちぶりぶり〜!とか言ってあーー何言ってんだ自分🤣🤣🤣で終わります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え😂すごい!面白いですね!
    私は本当に暗い気持ちになるので気持ちが上がるのに時間がかかるし自分めんどくさいなってめっちゃ思います。。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私はサプリ飲んでます笑

精神論では自分のご機嫌とれないので、気持ちのコントロールに必要な栄養素とってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんなサプリのんでますか?
    効果はどうですか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は亜鉛とマカのサプリ飲んでます‼︎

私にはすごく効果ありました✨

ちなみに主人も一緒のサプリを飲んでますが、主人もイライラしなくなりました☺️

• 8月19日