※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

義両親にお土産を渡すか悩んでいます。感情は中立で、焼肉行った時に癒されたりもらったりしているので渡したい気持ちもあるが、将来専業主婦になる可能性があるため、その時に旅行はできるのに専業主婦?と思われるのが怖いです。どう思いますか?

義両親にお土産を渡すかどうか迷ってます。

仲はめっちゃ良くもないしめっちゃ悪くもないといった感じです。

この前焼肉行った時は義両親に癒されたし、いろいろもらったりもしてるので、お土産渡したいなという気持ちがあります。

でも、うつ病のせいでもしかしたら専業主婦になるかもしれないので、そうなった時に旅行はできるのに専業主婦?と思われるのが怖くて渡すのを迷っています。

どう思いますか、、?

いいねで教えて下さい。

コメント

れみ

お土産渡してもいいと思う      

れみ

お土産渡さない方がいいと思う     

れみ

その他
コメントで教えて下さい

きなこもち

病気じゃなくても専業主婦の人は普通にいますし、そもそも旅行と仕事は全然違うので気にしなくていいと思いますよ😌

「これ美味しそうだったのでよかったら食べてください」って感じで渡したらいいと思います☺️✨

• れみ

れみ

ありがとうございます!
    渡すことにします🥰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

気にせず渡していいと思いますよ(*^◯^*)
お土産もらって嫌な気持ちになる方はいないと思います!
義両親なら尚更嬉しいと思いますよ〜!!

• れみ

れみ

ありがとうございます!
    渡すことにします🥰

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

渡していいと思いますよ🌱

癒されるような義両親さんであればれみさんが言われてること思わないんじゃないかなと思いました😌

• れみ

れみ

ありがとうございます!
    渡すことにします🥰

• 8月19日