※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

つわりがひどくて食欲が湧かず、匂いで吐き気がする妊婦です。ウィダーインゼリーで食事代わりにしています。

妊娠中みなさん何食べてました?
3人目を妊娠中なのですが今までで1番つわりがひどくて何も食べれてません。
妊娠前から5キロ落ちました。
水分は取れているのですが、料理の匂いが全般無理で食欲も湧かない。お腹は減るけど匂いで吐いて食べようとすると嘔吐すると思うと食べれないです。
何か食べなきゃいけないと思ってウィダーインゼリーはさっき飲みました。
気持ち悪いけどとりあえず吐かずにキープしてる状態です。

コメント

年子怪獣mama🦖🐾

グレープフルーツの砂糖漬けを
旦那が作ってくれてそれ食べてました🥺

ちちぷぷ

わたしも3人目が1番きつかったです。家では全く食べられなくて吐くだけ。コンビニのおにぎりだけ食べられました😅朝職場に着いたらおにぎり食べて、お昼はなんとかコンビニのもの食べて、職場から出る間際にまたおにぎり食べて帰り、家ではなんとか子どもの食事を提供して夫とバトンタッチして寝てました😅😅いつもお腹空いてますよね。なぜか受け付けられたコンビニのおにぎり、です😅あと炭酸水、、