※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
雑談・つぶやき

明日は次男の手術があります。次男を信じて、家族で頑張りたいです。

明日は次男の手術があります。
健康に産んであげられなかった事を申し訳なく思ってます。こんな小さい身体で頑張る次男を見守る事しか出来ない自分が情けないですが、息子を信じて、先生方を信じて、家族皆で頑張りたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が持病で一歳で手術してますが、今問題なくママやってます😊
きっと大丈夫です!手術が終わって落ち着いたら息子さんとたくさん遊んであげてください☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうなのですね!元気になられて良かったです🥹⭐️
    ありがとうございます!クヨクヨせず前向きに見守ります!

• 8月18日
ちゃん☆

私の息子も1歳10ヶ月の時に全身麻酔で手術を受けました。
私も同じ事を思いました。
手術前のリスクの話しとか聞いていて余計に不安もありましたが、今より良くなる為の手術だし、経験豊富な先生方を信じて臨みました😌

手術は無事に終わり、今は手術を受けた事を後悔していません!
きっと大丈夫です!
私も陰ながら手術の成功を祈ってます☺️

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭😭
    そうですよね、今より体の負担をなくして元気にさせてあげるための手術ですもんね!
    先生方、息子を信じて待ちます。

心強いお言葉ありがとうございます😭

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

無事手術が終わりますように‼︎‼︎

• 初めてのママリ

初めてのママリ

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私の子も6か月で心臓の手術でした。健康に産んであげられなかったこと一生負い目に感じると思います。
手術無事に終わりますようにお祈りしています!夜分遅くに失礼しました。ゆっくりお休み下さい。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

息子さん6ヶ月で頑張りましたね🥲健康に産めなかった分、しっかり治してあげるのも親の役目ですよね。

• 8月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

度々すみません💦
    息子さんは術後どれくらいで元気になりましたか?😔

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術頑張りましたね。お疲れ様です。
    術後6日間はPICUでした!
    2日間は麻酔でほぼ寝てました。
    3日目くらいからウトウトしながら起きてる時間増えたと思います。泣き始めると鎮静の薬増やしてました。
    HCUに移る頃には手足ばたつかせたり暇持て余してたかな🤔
    拘束が外れたのは10日以上かかったと思います💦
    その頃にはこちらが傷口が開かないか心配になるくらいケロっとしてたと思います。

• 8月22日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます😭‼️
    術後3日目で点滴以外全て外してもらえて、明日にはPICUを出る予定なのですが凄く弱ってて、会いに行っても表情は変わらずずっと真顔で、受け答えも何もできず、ボーッとしてて…心配で看護師さんに聞いたら、鎮静剤とかも使ってないけど、こんな風になる子もいるしならない子もいるとのことで💦凄い心配になってしまいました😞もう少し日が経てば徐々に戻りますかね😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鎮静剤使ってなくても元気がないんですね💦それは心配ですね。
    うちは鎮静ありだったので何とも言えませんが仄かに笑ったのは5日目とかだったと思います。それ以外はずーっとボーっとしてました。(鎮静は3日目からごく微量でした)
    まだ夢うつつなのでしょうかね💦
    生々しいですが骨切って心臓も開いて…と大きな手術なのでいまは様子見守るしかないかもですね😣
    医者曰く月齢(歳)が小さければ小さいほど本人が感じる傷の痛みが少なく回復も早いって言ってたと思います!
    明日また少しでも回復した姿見られればいいですね😌

• 8月22日