※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

初心者がハッピーセットでポケモンフレンダピックをして、初めての協力プレイで楽しかった。また行きたい。

ポケモンフレンダ初心者です🔰
今日たまたまハッピーセットを食べたら、フレンダピックが付いてきました✋

娘がテレビで見た事あるからやりたいと言うので、初めてプレイしました。

男の子が隣に座っていて、同じくらいのタイミングで始めた所、まさかの協力プレイ?でした😱

ほんとに初めてのプレイだったので、ごめんね〜😭ごめんね〜と内心ビクビクだったのですが、あるあるなのでしょうか🥹

迷惑じゃないかドキドキでしたが、見ていて楽しかったので、またやりに行こうと思います😂

コメント

息子もフレンダやってますー笑
今日ピック目的でハッピーセット食べました!
この前ゲームやってるところ初めて見ましたが、なんか今風(画面タッチするタイプ)になったなぁと感心しました(笑)

• ひな

ひな

画面タッチとか凄いですよね😆
    2人プレイ?になる時も画面が繋がって、すごー😳と思いました!

ピックいっぱい貰えたね!と喜んでいましたが、それはお金出して買ったんだよ!と釘をさしておきました😂
    でも親の方がハマりそうです😅

• 8月18日