※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日強陽性で、今日も陽性。35時間後にタイミング取ると排卵しそう。まだ排卵はしてなさそう。

昨日強陽性になりタイミング
取りました。
いつもは強陽性になれば次の日
陰性になって排卵されますが
次の日もまだ陽性でした。
今日タイミングとっても可能性
ありそうですか?
遅いですかね?
ちなみに強陽性でたのが昨日昼で
今日タイミングとるなら夜中なので
強陽性でてから35時間後の
タイミングになってしまいます。

まだ陰性なってないから排卵はされてなさそうですが
昨日から強陽性なのでもうそろそろ排卵しそうだなーと

ちなみに下がさっきやった検査です

コメント

mayuna

私はそんなふうにいつも強陽性が何日か続くタイプです!

陰性に戻らないうちは排卵終わってないので、今日タイミングとっても遅くないと思います😊

実際私はそのパターンで妊娠してるので!