※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
お出かけ

8月最終週、1歳3ヶ月の娘と夫で出かける場所を悩んでいます。愛知県から3時間以内で行ける室内の場所や避暑地を教えて欲しいです。たべっ子どうぶつランドも考えていますが、距離が気になります。

8月の最終週で夫の仕事が久しぶりに休みで家族で出かけられるのですが1歳3ヶ月の娘(最近歩き始めたばかりなので外では歩けない)と一緒にどこに出かけようか悩んでいます。
愛知県からで理想は3時間以内で行けるところがいいです!

暑いし室内で楽しめる場所か避暑地にいくのもアリかな〜と思っています。おすすめ教えてください!

たべっ子どうぶつランドに私が行きたかったので室内だしいいかな!と思っていたのですが娘が楽しいのか、、4時間弱かかるからなあと思っています笑

コメント

ママリ👧👧👦

ファンタジーキッズどうですか?
赤ちゃんから楽しんでます!

  • みーさん

    みーさん

    調べました!すごく楽しそうです!
    こんなとこがあるなんて知りませんでしたー✨✨行ってみます👌🏻👌🏻

    • 8月19日