※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

オススメの抱っこ紐教えてください🥺差し支えなければオススメポイントと、お値段もお願いします🥺

オススメの抱っこ紐教えてください🥺
差し支えなければオススメポイントと、お値段もお願いします🥺

コメント

ママリ

1人目の時購入したエルゴベビー使ってます。値段は2万弱くらいだったと思います。
嵩張りますが、肩ベルトが太めなので抱っこが楽な気がしました。7年目ですが、ヘタリ感もないです!

2人目の時からセカンド抱っこ紐としてコニーを買いました。7,000円くらい。
上の子の送迎やコンビニ行くくらいは、新生児の時から使ってましたが、装着が簡単だし、カバンに入れられるくらいコンパクトなので重宝しました!
新生児〜4ヶ月くらいまではコニーの方が使ってます😊

はじめてのママリ

上2人はエルゴしか使ったことなくて
末っ子でベビービョルンとエアバギーのベビーキャリアを買い足しました!
新生児の抱っこは断トツでエルゴでした!ただ冬は付け外しがやっぱり面倒でほぼ使いませんでした、、、
ベビービョルンは新生児だと小さすぎて埋もれるし紐があまりすぎて不格好だしって感じでした🥲でも冬の付け外しも楽で付けっぱなしでの移動もエルゴみたいにダラーんってならないし上の子と一緒の時は基本ベビービョルンでした!
デザインは圧倒的にベビーキャリアが好きです🫶🏻

さや

上の子の時にベビービョルンのワンカイエアーと言うのを買ったので今回もそれを使う予定です🙌
2万しないくらいだった気がします🤔
たまに楽天のポイント上がってる時だと2000ポイントくらい還元される時あります😊

選んだ理由としては付け外しが前で行えるので装着しやすいからでした🤔
腰と肩もしっかりめなのでそんなに痛くなるとかはなかった気がします🙌

はじめてのママリ

まとめて返信失礼します💦

詳しくありがとうございます🥺
調べて見て見ます🥺