※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

実母が過去に愚痴を言っていたことが分かり、ショックを受けています。皆さんの実母はどうでしたか?

私たち夫婦に対して実母の愚痴について

皆さんは結婚する際、実母から文句言われたり、子ども産む時に愚痴言われたりしましたか??

私は面と向かっていわれてないですが、つい先日たまたま娘の生まれた時の写真見て実妹が、そういや、お姉ちゃんが結婚した時お母さん荒れてたよ。愚痴文句めちゃくちゃ言ってた!と言われ、過去のことだし、内容聞いたら落ち込むから内容聞く前に笑って誤魔化しましたが、正直、母が文句愚痴言ってたと言う事実にがっくりきました。

時系列的にはデキ婚なので、結婚の挨拶した後、入籍する前に妊娠発覚しました。

皆さんの実母はどんな感じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの母親は、なんとも言ってないと思います!たぶん。

22歳での結婚でしたが、相手が7つ年上の同じ職場(公務員)だったため、特に心配するところはなかったと思います!
結婚する前から親にも合わせていたし、順番は守りました!

もしかしたら、同居してた兄や自分の友達には漏らしてたかもしれませんが、周りからは聞いたことはないです!😂

ぷちぼうのママ

デキ婚でしたが
門限も厳しく
わりと厳格な家庭だったので
ビクビクしながら報告したんですが
愚痴どころか孫が産まれる!とまさかの大喜びで、拍子抜けでした🫢