※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

エスカレーターでよろけて旦那の服を掴んでしまい、怒られました。こんなことで怒る人がいるのか信じられません。

今エスカレーターで私がよろけてしまって隣にいた旦那の服をぎゅっと掴んでしまいました。

そのことに旦那が怒り、「こんな鷲掴みにするとかありえん」「謝れ」とご立腹です。

こんなことで怒る人います?信じられないんですけど。。

コメント

ち

なんで怒ってるのかが分からない、、、
嫁がよろけて転けて怪我するのと自分の服にシワができるの、前者の方が嫌ってことですか、、?

• ままり

ままり

服にしわができるのとか考えてないと思います。洋服に無頓着な方だと思うので。
    ただ、よろけるだけだったら洋服鷲掴みにしなくても自分に捕まるだけでいいだろってことみたいです。
    よくわかりません。

• 8月18日
  • ち

前のコメント、後者の方が嫌ってことですか、、?でしたね💦
    うーん、、それは酷い。。
    お怪我がなくて良かったです😢

• 8月18日
COCORO

エッ⁇
器ちっちゃ〜っ‼️って
私なら速攻言っちゃいますね😅

他人なのにごめんなさーい

• ままり

ままり

わたしもそう思います。旦那がすごく怒るので、わたしがおかしいかと思いましたが、やっぱり旦那の器がちっちゃすぎますよね。信じられません。

• 8月18日
🐒(28)

え、普通なら大丈夫?って言ってくれると思うんですけど…
これが知らない人だったら怒ってる人もいるかもですけど夫婦でそんな対応されるのは悲しいです😢

ママリ

服を掴んだだけですよね😨怒るような事ではないような…
怪我なくて良かったね!って話じゃないんですかね😵?

mmmm

え。😳まず転びそうになったままりさんを心配するのが先じゃないでしょうか。。

てか、服をぎゅっとされただけで怒る気持ちが私には分かりません笑

ママリ

服掴まれて怒る理由がわかりません😨

ママリ

うちの実父がそうでした。母が転けそうになって掴まったら振り払って怒ってました。
常にピリピリした人なので突然の事にビックリしたのが怒りに変わるのだと思います。困った人種ですよね…