※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県の豊橋市ってどんなところですか?愛知の中では都会?田舎?

愛知県の豊橋市ってどんなところですか?愛知の中では都会?田舎?

コメント

m

豊橋市に住んでます!
都会でもなければ、The田舎ってほどでもないですよ!
ただ場所によってはほんとーになにもないところもあるので、、、
名古屋に住んでましたが、豊橋に嫁いで名古屋ほどの利便さはありませんが車あれば浜松方面に行きやすいですし、名古屋方面にも出やすいですし家も高すぎず街自体も子育てしやすいなと感じてます☺️

ママ

愛知県って真ん中でいろんな県に行きやすいので、旅行やお出かけと考えたら住みやすいかと!
ただ、名古屋ほど都会じゃないので、不便な事は多々あります。
愛知県の中では真ん中あたりかな?

はじめてのママリ🔰

新幹線も泊まるので、田舎でもなく都会でもない、程よい感じかなと思います🥹✨名古屋へのアクセスより、静岡の方が近いです!

あまぐり🔰

よくある地方都市です。主要なチェーン店は全てそろっているので生活には困りませんが、おしゃれな洋服やブランド物を買えるところはないです。
子育て世代には住みやすいところですよ!