※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

8/10に胚盤胞2個移植しましたが、症状がなくて悲しい気持ち。2人目希望で不妊治療終了予定。

8/10に胚盤胞2個移植して、BT8…。
胚盤胞は2個とも4ABでよかったのに、渋滞に巻き込まれて時間には遅刻するし、尿も我慢できず出しちゃったし😭だめだったかなぁ…。
何も症状なさすぎて悲しいです😖オリモノもほぼカラカラで…。
フライング、今までしたことないけど、するかしないか悩み中…もし真っ白だったら片道2時間かけて妊娠判定に行くのが億劫すぎます😫
2人目希望ですが、お金もかかるし、不妊治療はこれで終わりにする予定です。兄弟を作ってあげたかったな🥹

コメント

まぁちゃん(  •🐽• )

私もBT8です!
判定日が22日なのですが3人目にして判定が薄いです😭前回妊娠した時はBT9でフライングしてめちゃ濃ゆかったでしたが今回はBT7でフライングしたところ全然薄いでした😂
膣錠はなに使ってますか👀❓

  • ままり

    ままり

    フライング、怖くてできなくて😭もし真っ白だったらもう何もやる気がなくなりそうです🥹
    膣錠はワンクリノンです。あまり使ってる人、聞いたことないんですが💦まぁちゃんさんは何を使われてますか?

    • 8月18日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    ウトロゲスタンです!
    HCG注射しましたか?
    むしろ、無症状のほうが妊娠してたりしますよね👀✨
    私は2人とも無症状でだめだー!て割り切ってたところフライングしたらくっきりでたの覚えてます。なので、もしかしたらBT9でくっきりでるかもしれないですよ🤔
    ままりさんフライングしたことがないのも凄いですね!フライングしたら毎日気になって仕方なくなります(><)
    婦人体温は測ってますか??

    • 8月18日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    ちなみにプロゲステロン💉はしてないですか??🤔ワンクリノンとルトラール、エストラーナだけ使ってますか??

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    HCG注射はしてないです😭無症状で妊娠もある人も多いと聞きますが、何かしら症状がある方がなんだか安心できるなーと💦
    BT9、明日ですね🥹最初で最後のフライングをしてみようか迷い中です😅
    基礎体温は一応はかってて、36.7〜36.8をウロウロしてます。高温ギリギリってかんじです😂

    プロゲステロンしてなくて、ワンクリノンとエストラーナテープだけです。ルトラールもなしです😭

    • 8月18日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    基礎体温は朝一ですよね?(><)
    私もBT8ですが薄すぎてあきらめてます😂

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    一応朝イチですが、明け方トイレに起きちゃうので、4時半だったり5時だったり時間は定まってないです😩
    信じたい気持ちもありますが、わたしも諦めモードです…

    • 8月18日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    卵ちゃんグレード良いので最後までお互い信じましょ(><)
    フライングしないですか?

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    信じるしかないですよね😂フライング悩んでますが、とりあえず検査薬を買いに行こうかなと思ってます。検査薬って何使われてますか?🤔

    • 8月19日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    今はpチェックです。本当はdotestが一番よく個人的にわかりやすいです!
    ソワソワしますよね(><)

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私もワンクリノンとエストラーナテープでBT5です!
不安ですよね🥺

  • ままり

    ままり

    ワンクリノンとエストラーナテープ、同じですね☺️
    不安です😓フライングはされますか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    BT5の朝しましたが
    白抜きでした🥺
    もう諦め半分になってます🥺

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    BT5で陰性でも日にちがたって陽性になったというのをママリでも見たことありますよ。
    何かしら症状がある人が羨ましいなぁと思ったりしちゃいます😭

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足の付け根の痛みとか
    皆無です🥺笑

    ダメなら早く次に切り替えたいですよね🥺

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    わたしも足の付け根の痛みとか全くありません😂
    オリモノもカラカラです😭
    ほんとだめなら次に切り替えたいですね💦

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

まさに同じような状況でびっくりしました!
私も二人目希望で今日移植日ですが、高速バスが渋滞に巻き込まれて1時間も遅刻してしまいました💦同じような状況でついコメントしてしまいましたが、お互い上手くいくと良いですね😃!

  • ままり

    ままり

    なんと😳同じような状態ですね😳私は結局陰性だったので、人工授精にステップダウンして治療継続中です☺️終わりにする予定でしたが、やっぱり2人目を諦めきれず…😭
    はじめてのママリ🔰さん、上手くいきますように…🙏わたしも、厳しいかもだけど人工授精上手くいってほしいなぁと思ってます☺️お互い2人目が授かれますように…。

    • 9月3日