※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子にも大丈夫なミッフィーのケープを購入したいが、悩んでいる。ブラウンのボリスを購入すべきか迷っている。

6ヶ月の男の子育児中です!
画像のミッフィーのケープ購入考えてますが男の子でも大丈夫でしょうか?(>_<)
2歳まで着用できるらしく、2歳までとなると男の子だし汚れも目立たないブラウンのボリスを購入した方がいいのか悩んでます。

でもミッフィーのケープ着ながら歩く我が子も見てみたい!でも男の子だし…何かモデルの子も女の子だし…と永遠ループです( ; ; )

コメント

かのん

私なら買います!

男の子でもめちゃくちゃ可愛いです😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言って頂けてホッとしました(^^)
    買う決心がつきました!ありがとうございます✨

• 8月18日
ゆか

これは男の子でも全然ありですよ✨

2歳までとなると生地も使用感が強く出ていそうだし、
その頃にはお子さんの好みやこだわりも出ているかもしれないのでママが着せたいものは今のうちです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ありでと言って頂けてよかったです!
    ママが着せたいものは今のうちですよね!ありがとうございます、買う決心がつきました(^^)✨

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

小さい子なら何着てても可愛いのでOKです🙆‍♀️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!小さいうちに着せたいもの着せようと思います(^^)

ありがとうございます✨

• 8月18日