※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
子育て・グッズ

1歳半過ぎた子供にケーキやプリンは早いですか?2歳になる子供への手土産を考えています。アレルギーはないです。大人が食べていると欲しがることがあります。その時期の子供の食事について教えてください。

1歳半過ぎた子はケーキ、プリン食べますっけ?😅まだ早いかな。
12月で2歳になる子がいるんですが、手土産何にしようか…。
その子にアレルギーが無いのは知ってます。
大人とうちの子がケーキ食べてたら欲しがりますよね😱
それぐらいの時期どんなだったか記憶がなくて教えてください🤣

コメント

積極的にはあげない人が多いと思います!
お子さんには別でお菓子とか持って行くのはどうでしょう?

12月で2歳になる下の子がいますが、プリンやケーキはまだあげたくないですねぇ😂
自分の食べ物あれば欲しがったりはしないです。

他のものにするか、
手間なら形だけプリン買って、あげるかどうかは親判断に任せるとか、、、

ぽぽ

たぶん大人が食べてれば欲しがります。ケーキはうちだったらあげていましたが、気になるようでしたらこだわりの入った少しお高いプリンだったら良いかなとも思います。

きき

皆さんありがとうございます✨
やっぱりまだ早いですよね会う予定も急に決まったので時間が無く近くで買うしか無くて🥲
いつも沢山手土産もらうから何かお礼したいけど…もう少し考えます😭

はじめてのママリ🔰

えー、プリンは食べてます!
2歳になればケーキも食べてます。

もちろん親次第だとは思います!

• きき

きき

そうなんですね!
    うちは極端で長女は気にしてましたが、2人目の息子は1歳の誕生日に生クリームのケーキ食べてました🤣
    いとこなんですが、楽しく結構大雑把に育児してる感じはするんですが…焼き菓子と果物にしておこうかなと💦

• 8月18日