※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

39週2日の初産婦です。子宮が痛み、腰や足の付け根も痛みます。検診では子宮口が3cm開き、赤ちゃんが下がってきている状況です。痛みは耐えられる程度で、おしるしや破水はありません。

39w2dの初マタです
昨日の夜からずっと不規則に子宮がきゅーって痛くなるにつれ足の付け根、腰も痛くなります💦
39週検診で子宮口は3cmほど開いていて、赤ちゃんも下がっていて膜が薄いと言われました。
まだ耐えられる痛みです💦おしるし、破水はないです

コメント

りぃ(26)

こんばんは!
よくママリを見てるのですが
多分前陣痛だと思います!

初マタでぜんぜん分からないことが多いので
調べたりなどしてるので確実とは言えませんが...😥

あんmama

陣痛かな〜って思います!
継続時間短いですし、
10分切ってますね!
1度病院に連絡してみて
指示を仰いでください!
元気な赤ちゃんが産まれますように🙏

aya

3月に39w2dに出産し
予定日より5日早く産まれました。

日常でおしるしや破水は無く
検診では子宮口はいい感じに
開いてると言われていて
産まれる前日くらいから
前駆陣痛が少しだけありました。

写真は一部ですが
私の場合、前駆陣痛の
感覚がまだらで
6分、4分となったあとに
10分空いたりして

我慢強かったのか
本陣痛に変わったのに気付かず
頭位が出てくる感覚があり破水して
病院に到着して10分後に産まれました。

すぐ入院できるように
しておいた方がいいと思います。

無事に産まれますように✨

にこにこ

本陣痛だと思いますよ!

私も最初は全然耐えられる痛みでしたが、3分間隔で陣痛でした😓

はるか

まとめてお返事でごめんなさい💦
病院に連絡し行ってきました!
今日中には産まれそうです😂💓