3人のママ
今は育休中ですが、休業前は
・14〜20万
・社保、厚生年金、雇用保険で3万ちょっと、所得税数千円、住民税年間約2万
・週6、1日12時間(休憩2時間)
シフト制の飲食店です。
ゆっこ
扶養外なので自分で働いた分だけ稼いでます
大体11~15くらいですかね?
税金だけは見てないですが
社会保険などで三万後半は毎月ひかれてます。
週によりバラバラですが
5~6日、5.6時間です。
すーママ🙊
ありがとうございます!
参考になります。・*・:♪
3人のママ
今は育休中ですが、休業前は
・14〜20万
・社保、厚生年金、雇用保険で3万ちょっと、所得税数千円、住民税年間約2万
・週6、1日12時間(休憩2時間)
シフト制の飲食店です。
ゆっこ
扶養外なので自分で働いた分だけ稼いでます
大体11~15くらいですかね?
税金だけは見てないですが
社会保険などで三万後半は毎月ひかれてます。
週によりバラバラですが
5~6日、5.6時間です。
すーママ🙊
ありがとうございます!
参考になります。・*・:♪
「扶養」に関する質問
扶養内で、お仕事されている方 シフトは自分で調整されているのですか? 「あ、計算上今もう◯◯円だからあと◯時間しか入れないな」 とか。。 計算ミスで超えちゃったりしないですか?
育休復帰後の働き方について悩んでいます! ①9:00〜13:00(扶養内・週3) 社保↓ ②8:30〜13:30(週4) ③9:00〜17:00(週3) ④9:00〜16:00(週4) 上の子が習い事をしていたり、小学校や幼稚園にあがった時のことも考えだすと中々…
2年後に円満離婚しようと旦那と話し合って決めました 理由としてはそんな事で離婚?と感じる方もいるかと思いますが、近所の子供達が問題行動が多くこのまま自分の子を一緒の環境に居させることに不安を持ったからです 車…
お仕事人気の質問ランキング
コメント