扶養内で、お仕事されている方シフトは自分で調整されているのですか?「…
扶養内で、お仕事されている方
シフトは自分で調整されているのですか?
「あ、計算上今もう◯◯円だからあと◯時間しか入れないな」
とか。。
計算ミスで超えちゃったりしないですか?
- 初めてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
自分で調整してます!超えないように少しだけ少なめにしてます!
スポンジ
計算もしますがどうしても人が必要で多く出たりはするので、お金は働いた分先に支給だけしておいて書類上は暇な月にはみ出た分を移動させたりします😅
個人でやってたりで融通きくところでしか無理ですが、うちは忙しい時期が決まってるのでそうしてますね。
-
初めてのママリ🔰
わお♡めちゃくちゃありがたい会社さんですね!!- 51分前
はじめてのママリ🔰
基本的に自分で調整してます!
たまに店長が来月時間超えたらやばいよー!って警告?してくれます😂
初めてのママリ🔰
素晴らしいです😭
扶養内パートを始めるのですが、計算できるか不安で💦
難しくはないですか???