※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京から新幹線2時間圏内で子連れ旅行先を教えてください。ありがとうございます。

東京から新幹線乗車2時間以内でいける子連れ旅行先ってどこだと思いますか?

今とつぜん夫に1ヶ月切ってるわたしの誕生日に家族旅行しようと言われ、3歳息子にきくと新幹線のりたいと言われ、7ヶ月の赤ちゃん連れて新幹線ってどこにいける???といまはてないっぱいで遅い洗濯物ほしてます笑

あとでゆっくり調べるつもりですが、近い地域にお住まいの方、新幹線であまりつらくない距離のおすすめ先ってありますか??
わたしはロマンスカーで箱根を挙げてみましたが、息子は新幹線〜と多

普段車移動で、まだ確定ではないですが初の新幹線になるかもです。
赤ちゃんはさらに初旅行(帰省除く)。
温泉がいいとかこれがしたいとかまだなにもないです、15分前に言われたばかりです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

東京駅発なら横浜あたりでとどめます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、質問がぼやっとしすぎてました💦
    どこから乗るのかは知識不足でわからないのですが住まいが川崎市なので、横浜なら車で行けちゃいます🤣🤣🤣
    でもそんな感じの距離感がおてがるですよね🙄

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに車で行けますね🤣
    私も東京住んでますが全部車移動なので新幹線感覚分からなくて💦
    浜松位でもいいと思います🍀*゜

• 8月18日
レモン🍋

住まいではないですが、東京から新幹線でなら行けて栃木くらいかな〜って思います☺️
温泉あったり、動物ふれあいパークがあったり、自然豊かで結構良かったですよ!レンタカーは現地で借りました😅
でも小さい赤ちゃんいての旅行となるとやっぱり移動は少ない方がいいですよね!

🐰

群馬どうですか?新幹線だと1時間かからないです☺️

温泉もあるし、子供が遊ぶ場所もあるし…なにより人が多くないので、人気観光地より楽かなと(笑)

ただ小さい子がいるので、どこに行くにせよ現地でレンタカーは借りた方が移動が楽だと思います🥲

はじめてのママリ🔰

はやぶさで宇都宮か那須塩原あたりか、こだまで小田原あたりか…。
何泊するかにもよりますが宇都宮はレンタカー借りたら日光とかまで行けると思います。それかツインリンクもてぎとか子供楽しいかな。
那須塩原であればいろいろ子連れで楽しい施設ありそうです。那須どうぶつ王国とか。
小田原であれば小田原城とか小田原わんぱくランドとか。

mizu

都内に住んでおり、上の子4歳&下の子が4ヶ月くらいで新幹線で那須塩原に行きましたが、とてもよかったですよ☺️

ベビーウェルカムの宿にしました!