※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

妊娠検査薬は陰性だけど、症状があり生理が来ない。妊娠しているのか不安。体験談を聞きたい。

症状は胃がムカムカ気持ち悪い、お腹チクチク痛かったり腰痛かったり関節痛とかで胸も若干痛いという感じででも2日前の妊娠検査薬陰性、仲良ししたのは7月25日、31日、8月5日、10日、14日です。生理予定日14日アプリで出ていて今になっても来てません。
もうリセットなら早く来ないかと思いながらちょっと期待してしまいます。
こんなんで妊娠してるのか、してないのかと思いながら心も浮き沈みしてしまいます。
きつい言葉はご遠慮下さい。
このようなことあったよって体験談など聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

かりん

私も同じで生理予定日も一緒です!まだ来ておりません💦検査薬するも、うっーすら出るだけで濃くは出てなくて旦那に言うべきか迷っています。

  • よし

    よし

    そうなんですね。うっすら何ですね。段々と濃くなると良いですね。濃くなること祈ってます。私は生理が来るのかどうか又お腹とかチクチク痛くってこんな時だから旦那とかに話しておきたいが…。色んなこと考えちゃいますよね。

    • 8月18日
かりん

色々と考えてしまいます。。

  • よし

    よし

    だよね考えてしまうよね。私も今は様子見て30日まで生理も来なかったら病院行こうかと思います。その前に又検査薬してみようかな

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    考えてしまいます。薄い線でも入っていたら旦那にいいますか??

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うーん私も悩みますね、私に場合言ってしまったときに流産した時あるんです。あの時を思い出しますね。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    悩みますよね。はっきりしてないのに。とか考えてしまって。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    ですね。はっきりしてくれたらと思いますが、何あるかわからないですもんね。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    そうですね。妊娠していたら今は妊娠2ヶ月5週くらいだとおもうのですが、確定ではないので土曜日に病院行ってこようかなと思っています。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    そうなんですね。病院行ったらはっきりお医者さんに診てもらったらわかりますね。小さいわが子元気だといいですね。私も横になってると落ち着くのか痛みが軽減します。何なのか妊娠してたら良いなぁー

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    我が子がいるといいです。。妊娠してたらいいなぁー。と私も思っています

    • 8月18日
  • よし

    よし

    ですね。妊娠してたら良いですね。わが子ホントにいるだけで嬉しくなりますよね。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    嬉しいです☺️

    • 8月18日
  • よし

    よし

    ですよね。家では私が薬飲んだりしてるので奇跡にできた子がいるんですが、ホントに子供って癒やしくれる。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    下っ腹って出てくるころですかね?

    • 8月18日
  • よし

    よし

    5週目、2ヶ月経産婦さんならほんのちょっと出たりとかわからない程度だと思います。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    下っ腹を触ったら少しぽこっと出てる感じでそれが脂肪なのかなんなのかわかりませんが💦💦

    • 8月18日
  • よし

    よし

    そうなんですか、ボコってなってるんですね。子宮なのかもしれないですね、でもなんだろう?

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    ボコというよりぽこっとて出ます。。子供が大きくなって出てきているなら嬉しいです

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うんうんですねお子さんができててのポコなら嬉しいことですね

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    そうですね。やけに息切れがすごくて困っています…

    • 8月18日
  • よし

    よし

    そうなのねなんか期待してしまいますね。でも油断は禁物ですよね。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    ほんと、期待してしまいます。
    油断はダメですね。よしさんもお身体大切にしてくださいね。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    はい、なんかかりんさんの話聞いててなんか期待してしまいます。私もお腹探ってました。なんか脂肪が(笑)ウンウンかりんさんお体お大事にして下さいね。祈ってます。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    脂肪なのかなんなのかわからないですよね。。笑
    お互い来てますよーに。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    ですね私のは脂肪かなぁーってわからなかった。なんか私はちょっとぽっちゃりなので、後々胸が大きくなってブラが小さくなりました。
    ホントに授かってると良いですね。お互いに授かってますようにですね。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    私も2人もう産んでいるのでたるみなのかなんなのか笑
    陰性の検査薬見るのはもう嫌ですね。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    ですね。陰性の検査薬見るの嫌だね。うんうん産んでて私は皮がもどるまでコルセットしなかったからコルセット暑かったから脂肪がお腹の周りにたまったようでハァーちょっと痩せないとと思ってたのですが、今は授かってると体に悪いのでこのままでいます。(笑)

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    私もゆったりとした服装でなるべくいますが仕事上制服なのでそれが心配です。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うんうんうん。制服私今はホック壊れた。見せないように着てるけどね。(笑)直しても直しても壊れる。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    あら。そーなんですね。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    そそ(笑)チャックひっかかっててはいてます。
    胸も大きくなっててボタンがどうなるやら。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    胸の張りがなくてそこが不安です

    • 8月18日
  • よし

    よし

    そうなんですね。胸のハリでも時たま最近チクチクってなる時あって痛って叫ぶときあったりします。何なんだーって思ってました。お腹はって苦しい時とかありますか?

    • 8月18日
  • よし

    よし

    今お腹チクチク痛かったりしてます。波があるんですがかりんさんは?

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    お腹チクチクはあります。。波はありますね。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    そうなのね。やっぱり波あるよね。さっきまで大丈夫かな?寝れるかなって思ってたのに、なんだかね痛かったりするとできてるのなら嬉しい痛みだが

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    波はあります…
    下腹部痛は結構ありますね。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うんうんうん。下っ腹の方あるね痛みが

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    そーなんですよ。。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うんうんうん今お腹もはってきた。ちょっと苦しいがこれが妊娠してたら良いが

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    張ってくるのもあるんですよねー!妊娠してたらいいですよね。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うんうん。妊娠してだと良いがそれなら喜びだよね

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    ほんと喜びます!!

    • 8月18日
  • よし

    よし

    ですね。ほんとにその時はおお喜びだよね

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    はい!!!

    • 8月18日
  • よし

    よし

    今はハリがなんかあるから横向きになってますよ。検査薬で陽性出たらこの症状でて嬉しくなるね

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    最近寝るのが早くなってきてますね。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    昼寝したりしてても夜はよく寝れる。昼寝もしてるのに(笑)仕事から帰ってきて横になって寝てから子供お迎え行ってます。(笑)

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    夜は早めに寝るようにしてますね。。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うんうんうん私も布団に来たよ。

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    私も布団です

    • 8月18日
  • よし

    よし

    うんうん知らぬ間に寝てしまうかもしれませんが、かりんさんも寝れるときに

    • 8月18日
  • かりん

    かりん

    はい!!!

    • 8月18日
  • よし

    よし

    なんかはってると寝付けない。
    苦しいから息があらくなる。

    • 8月18日
  • よし

    よし

    線が線が出てきたよ妊娠検査薬で陽性反応出たよ。
    でも旦那にまだ言ってない。うっすら線だったから

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    今日病院行きましたーこれかな?という胎嚢しかなくまだ安全ではありませんが旦那には報告しました。

    • 8月20日
  • よし

    よし

    そうなのね。まだ病院行っても見えなかったのかぁーそうかそうかでも妊娠してたのね?

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    妊娠している確率は高いので1週間ずれたのかもしれませんが今月にもう一回行きます。まだ妊娠確定でもないのにつわりがつらいならマタニティーマークつけてもいいかもねというとこで、色々もらいました。

    • 8月20日
  • よし

    よし

    そうなのねつわりかつわりって辛いよね。私も30日に行こうかと思ってます。

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    もうつわり始まってます。つらくて、明日の仕事つらいですが、行くしかないので。。腰も痛くて今日妊婦帯買ってきました

    • 8月20日
  • よし

    よし

    そうなんだね。胃がムカムカ気持ち悪いの辛いよねなんかさ私のは滝のように下から上に上がる感じでくるよ。うんうん腰とか痛いよね

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    ご飯の匂いがダメになりました。ゲップとかも出てきてて、下腹部痛もあり腰痛もありでしんどいです。

    • 8月20日
  • よし

    よし

    うんうんうん。私はご飯は大丈夫かも、でもあの匂いが駄目だとほんとに大変だよ、料理するとき嗅いじゃうもんね。
    私はおならが出る。ゲップはちょっとだよ。
    でもゲップきついよね。腰痛ズキズキかな?今さお腹痛かった。眠気もあるからゴロゴロしてる。

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    仰向けで寝れなくないですか?下腹部が引っ張られてる感じがして。必ずどっちかを向いて寝てます。

    • 8月20日
  • よし

    よし

    うんうん、仰向けしてると引っ張られてなのかズキズキしたり苦しいねそれとなんかさお腹痛いからなのかつけ根、足広げるの立つ時とか痛い

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    やはりそうですよね。。歩く時も痛くて…子どもと寝落ちしちゃって今起きてしまいました💦

    • 8月20日
  • よし

    よし

    そうなのよね痛みで起きるよね。私も朝とかいつも寝てるのに早く起きてたここ最近、なんか可笑しいと思ってた。知らぬ間に寝てしまうし、なんかお腹もはるし、苦しい。痛さもチクチク、ズキズキ波あるしね。
    座ってて骨盤があたったりする感じがあってなんかクッションとか欲しくなるね。
    早く分かればいいがこればかりは待つしかないよね。お互いに気になるね

    • 8月20日
  • よし

    よし

    そういえば肌荒れもしててどーしたら良いやらって感じで塗り薬塗っても平気かな?

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    症状が全く似てます。。気になりますね。

    • 8月20日
  • かりん

    かりん

    保湿はしてますね!何か食べてないと気持ち悪くて。

    • 8月20日
  • よし

    よし

    やっぱりお肌も荒れてるのね。辛いよね

    • 8月21日
  • よし

    よし

    起きました。保湿クリームとかあったり?なのかな?濡れるタイプのがあるのね。

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    私もちょこちょこ起きてて熟睡できてないです。ツルハとかのやつ使ってます!

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    朝起きてお手洗いに行ったら出血が…流れてしまったのかもしれません。。それか生理なのか🩸

    • 8月21日
  • よし

    よし

    熟睡できないと辛いねうんうんツルハっていうものなのねありがとう。

    • 8月21日
  • よし

    よし

    今日病院行くの?大丈夫?

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    昨日病院行ったばかりで。今日は仕事なんです。。

    • 8月21日
  • よし

    よし

    血が出てたりしてるのよね?大丈夫なの?心配ですかりんさんが

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    血が出てます。。そして痛みも。

    • 8月21日
  • よし

    よし

    そうなのね。濃い血かな?

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    薄いです。。

    • 8月21日
  • よし

    よし

    そうなのね。量は?

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    今の所おりものシートに少しつく感じです

    • 8月21日
  • よし

    よし

    もしかして、赤ちゃん子宮に着いたのでは?

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    なんか生理な気もしないでもないです。。それだと嬉しいんですが。。

    • 8月21日
  • よし

    よし

    そうかぁ〜今仕事から帰ってきました。

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    お疲れ様です。

    • 8月21日
  • よし

    よし

    かりんさんあれから大丈夫ですか?

    • 8月21日
  • かりん

    かりん

    生理並みの出血なので諦めています…

    • 8月22日
  • よし

    よし

    そうなんですね。そうか

    • 8月22日