※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
産婦人科・小児科

12月に出産予定で病院未定。早く退院し、出産一時金で収まる病院を検討中。香川県高松市の3つに迷っています。

12月に出産予定なんですが出産する病院が決まってません😿
現在みやもとレディースクリニックに通っており、22週に入りました。

・日赤
・みんなの病院
・ぼっこ助産院

で迷ってます。

上の子がいるのでなるべく早く退院したいのと、
出産一時金で収まるようにしたいです。

香川県高松市

コメント

はじめてのママリ🔰

上記の病院だと1番安いのはみんなの病院だと思います!

はじめてのママリ🔰

みんなの病院は一時金で収まるかと思います。

はじめてのママリ🔰

日赤は経産婦でも5日目の退院だと聞きました🤔
赤ちゃんの検査?が5日目の朝まであるからだとか、、

はじめてのママリ🔰

安さならみんなの病院かなと思います!みんなの病院は以前は配られていたスケジュールの紙に、経産婦希望すれば1日早く帰れる(産後4日目退院)と聞いたのですが、最近はそれが消されているらしく...1日早く帰れるかどうかはわかりませんが、県中は1日早く帰れましたよ!^^

花子

知り合いが最近、みんなの病院で出産しましたが先生も助産師も優しく良い人だったと言うていました⭐️

• いちご

いちご

7月にみんなの病院で出産しました!
    個室だったのでそれだけで
    約3万円いりましたが
    それでも2万ちょっと返ってきました✨

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

9月にみんなの病院で出産予定です!
私も出産一時金内で収まりたいなと思いみんなの病院を選びました!出産後のスケジュールを病院で頂いたのですが自然分娩でも5日は入院になると思われます🤔
診察までの待ち時間は最短でも1時間ぐらいはほぼ毎回待ってますが…先生は優しい先生ですよ☺️