※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
その他の疑問

ステップワゴンの車色で迷っています。白と黒どちらがいいでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

車の色で悩んでいます😂
いいね、コメントお願いします。

ステップワゴンを購入予定で白と黒で迷っています。
今まで白しか乗った事がなかったのですが、車屋で黒を見たら黒もいいな〜と揺らいでいます😂
旦那はどちらでもいいそうで、長く乗りたいので後悔したくないです。
皆さんだったらどっちにしますか?
もしステップワゴンを乗ってる方がいましたら、コメントも大歓迎です!

コメント

🍎

白がいいよ〜〜!!!

🍎

黒がいいよ〜〜!!!

R

車の正面からの顔を見て色決めています!
このステップワゴンなら私は黒が好みです😆

  • 🍎

    🍎

    黒かっこいいですよね🥺
    もうちょっと悩んでみます🤣

    • 8月18日
サファ

ステップワゴンの白乗ってます🎶

もう1台はN BOXの黒なのですが、黒は傷がよく目立つので💦
もう黒は買わないかなって話してます🥲

  • 🍎

    🍎

    傷や汚れの事考えてなかったです😨
    調べたら白より黒の方が圧倒的に目立つと見て…長く乗りたいのでよく考えます😨!

    • 8月18日
ゆゆゆ

ステップワゴンの白乗ってます。

以前はフリードの黒乗ってましたが、やはり黒は汚れが目立つ気がします。
頻繁にお掃除できてたら、黒が良かったです笑
子供ができてからは、なかなか手洗い洗車はできず🥲

ゆゆゆ

ステップワゴンの白乗ってます。

以前はフリードの黒乗ってましたが、やはり黒は汚れが目立つ気がします。
頻繁にお掃除できてたら、黒が良かったです笑
子供ができてからは、なかなか手洗い洗車はできず🥲

  • 🍎

    🍎

    やっぱり目立ちますよね😭
    洗車は手洗いでしたいタイプなので、頻繁にできないし黒の車は向いてないかもです🤣
    フリードも最初候補に入れてたのですが、乗り心地や荷物の乗り具合などどうしでしたか?

    • 8月20日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    手洗いの方が、傷もつかないですしいいですよね💦
    私はフリード好きでした✨大きすぎないですし。
    ただ今の新型ではないものだったので、2列目にエアコンがないので暑いのは気になりました。
    そして子供2人になってから、夫がフリードは荷物があまり乗らないと文句を言っていてステップワゴンになりました💦

    車の運転技術の問題で、私はフリードがよかったですが😳

    • 8月20日
  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    わかりにくいですね🙏
    私の運転技術があまりないので、本当はフリードが良かったなという意味です。

    • 8月20日
  • 🍎

    🍎

    私も実際車屋でフリードを見た時に、子ども2人で荷物も…ってなると帰省や旅行の時に狭そうだなと感じました🤔
    ミニバンを運転した事がないので同じく運転技術に不安がありますが、こればっかりは慣れるしかないですよね🤣

    • 8月21日