※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

母が急に食事の約束をキャンセルし、自分の時間を取りたいと感じている女性。母のわがままに疲れ、今日は断りたいと思っている。母からの連絡に疲れているため、無視しても良いと思っている。

母と1ヶ月前から食事に行く約束してたのに今朝足が痛いからとキャンセルされました。
母は気分屋なのでいつもこういうのがあります。だから最悪当日キャンセルされるのは予想してました。買い物に行くのも無しになったのでもう私は1人で自由に買い物しようと決めたのですが母からまたラインが来て、今から家にこれないか?とか言ってきました。
出かけたくは無いけど私とは会いたいって感じらしいのですが、私はそうやって母のわがままに付き合うのは疲れるので今日は最後の休みだし断りましたがしつこくラインがきます。
もう無視でいいですよね?
昨日も母に外で鉢合わせて1日母の用事に付き合う事になったしもう自分の時間にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います☺️
自分の時間とても大切ですよ♪
昨日も付き合ってるならじゅうぶんですよー
うちも母凄く気分屋さんなのでお互い大変ですね😅

はじめてのママリ

母親だからって従うことないですよ!
自分は自分です。
無視しちゃいましょう!
何か言われても、きちんと理由がありますから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話がきて、当日キャンセルした事を弁解されました。
    もういいからほっといてほしいです。

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

弁解すればいいってもんじゃないですよね!
    スッキリするのは自分だけで、こっちは何言われても気持ちは変わらないんだし。
    お母様はお友達が居ないタイプですかね?
    娘の主さんなら何しても見捨てないと思われてるのかもですね…

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いません。
    そう思われてると思います。わがままで相手の気持ちがわからないタイプです。
    聞いてくれてありがとうございます。

• 8月18日