コメント
まにまに
私の旦那は乗れます!
私は苦手です(꒪⌓꒪)
落ちた時の内臓がフワって浮く感じが苦手で(´ω`;)
Manama
どうなんでしょー!
聞いたことないです!笑
ちなみに私の旦那は絶叫系乗れますよ(^o^)
-
H2
羨ましいです😭
これから遊園地は大きくなった息子とのることにします😂- 4月15日
るちぇ
うちは逆で、夫は好きですが私が嫌いです!なのでディズニーとか一緒に行っても乗り物一切乗らずにショーとかパレードのみです。夫には申し訳ないですが、、、笑
私は女なのでちんさむは分からないですが、内臓が全部ふわってする感じが怖いです😔😔
-
H2
分かりますよ!私も苦手でした😵
でもある時乗ってる最中に目を開けたら乗れるようになりました!- 4月15日
poooon
うちの旦那も乗れません😂
あのふわっと感か嫌みたいです😂
ちんさむなのかなー?ってかんじです。
-
H2
そうです!きゅってなる感じが嫌みたいです😭😭- 4月15日
♡さくらさく♡
私も絶叫系大好きです‼︎
旦那さんは乗れるけど、すぐ気分が悪くなるみたいなので一緒に行っても、あまり楽しめないです(笑)
-
H2
私の旦那もユニバのハリポタの絶叫
乗ってくれたんですが
気持ち悪くなってトイレ引きこもってデートの予定が狂ったことあります!(笑)- 4月15日
退会ユーザー
ちんさむ(笑)ウチの旦那も、たしかに股間がキュッとなるって言ってましたよ(笑)
でも絶叫アトラクション好きみたいですよ🤣
-
H2
きゅってなるのに好きなんですね😆✨
私もそんな感じですが😂- 4月15日
nalutomochi
旦那 絶叫大好きです。
富士急とか好きみたいで、ディズニーの絶叫はつまらないらしいです。
ちなみに私は乗れません。
-
H2
確かにディズニーは優しい絶叫ですね😭💦- 4月15日
rhy
うちの旦那は絶叫系大好きです!
私は苦手です( ˟ ⌑ ˟ )
-
H2
結構皆さんの旦那さんが絶叫いけると聞いて
うちの旦那がびっくりしてます!(笑)
女性の方が苦手な方多い感じがしますね😳- 4月15日
-
rhy
私の弟も絶叫系大好きですよ(*˙˘˙*)
私の周りで男の人で苦手の方の方が少ない気がしました☆- 4月16日
退会ユーザー
私は大好きですが旦那が大嫌いです😂
でも富士急行った時は絶叫系全て
乗ってくれました!(笑)
-
H2
えぇ!優しい😵✨
乗った後大丈夫でしたか??😵- 4月15日
-
退会ユーザー
ここまできて乗らないのはないだろ〜
って感じで行ったらイヤイヤ乗ってくれました(笑)
でも並んでる時からずっと乗りたくない
お前ひとりで乗ってこいだの言われました(; ꒪ㅿ꒪)
乗った後は割と楽しそうでしたよ!!😂💓- 4月15日
-
H2
すごいですね!😳✨
うちの旦那はユニバのハリポタで
乗った後ずっとトイレ引きこもってましたw
羨ましいです!- 4月15日
a
うちの旦那も絶叫系ダメです!
同じようなことを言ってました😅
身長もでかくガタイもいいので、見た目絶叫系好きそうやのに、、って笑っちゃいます😂
わたしも絶叫系好きなのでテーマパーク行っても全然楽しめません(笑)
-
H2
分かります、遊園地って絶叫がメインなのにって思っちゃいますよね😭💦- 4月15日
退会ユーザー
うちの旦那は絶叫大好きです( ´_ノ` )
-
H2
好きなんですね、一緒に乗れるの羨ましいです😵💓- 4月15日
退会ユーザー
乗れます( ◜◡‾)
-
H2
結構乗れる方多くて
旦那の言ってる説を疑ってます😵(笑)- 4月15日
-
退会ユーザー
面白い旦那さんですね(^_^)
- 4月16日
ともすけ
うちの旦那も全くダメです😅
高所恐怖症です😂
観覧車すら乗れません💦
-
H2
高所恐怖症だと絶叫以外にも乗れないもの
ありますよね😭💦- 4月15日
mopiy🍼
理由知らないけど乗れないです!
-
H2
乗れないんですね😭💦
うちも遊園地いってもこれから
一人でのるハメになりそうです(;ω;)- 4月15日
tam
あたしの旦那は乗れません( .. )
お互いテーマパーク系すごい好きで結構行くんですが、あたしは好きだからすっごく乗りたいんですが旦那が乗れないので断念。。。フワッて感じが死ぬくらい嫌らしいです( .. )
-
H2
分かります、うちもそうです😵💦
乗りたいですよね!!
遊園地と言えばみたいなところもありますよね😣- 4月15日
Machan🤍꙳☄︎
私の旦那は絶叫系大好きです😆💓
私も好きなんですが ディズニーシーとか
まだ可愛いなと思う絶叫系は好きです、
でも 昨年、富士急で怖くないよと
ドドンパ?かな?乗せられて
さすがにブチ切れました( 笑 )怖すぎました( 笑 )
-
H2
まだ富士急行ったことないので
一度行ってみたいです!
ドドンパそんなに怖いんですね!😵💦- 4月15日
-
Machan🤍꙳☄︎
簡単に言うとスピードが速すぎて呼吸が止まる!!!!!って思いながら乗ってました( 笑 )😂😂
- 4月15日
S
うちの旦那は絶叫系好きみたいです🎢
バンジージャンプも全然怖くなかったって言ってます笑
-
H2
さすがにバンジージャンプは次元が違いますね!凄い強心の持ち主ですね😳✨- 4月15日
蒼★夏♡彩♥晴☆
夫婦揃って大好きです(*'∀'人)♥*+。付き合ってた頃は、主人の誕生日は毎年富士急で絶叫三昧でした(笑)。
ゆき(o^^o)
お互いに苦手なので、一切乗りません。
退会ユーザー
私は大好きですが、
旦那は 高所恐怖症で心臓に持病が
あるので 乗れません😂😂
退会ユーザー
うちの旦那も絶叫だめですね🙅♂️
私は好きです!
USJのハリドリと、フライングダイナソーが乗りたくて仕方ないけど一人で乗ってこいって言われるので乗れずです😭
ちゅたろぅ
うちの主人もダメです…
付き合ってたとき無理やり乗せたらいまだに文句言われます。笑
❤︎めめ❤︎
ちんさむは初めて聞きました(笑)
うちの旦那も大の苦手です!
私のイメージ、男の人ってだいたい乗れないビビリだと思ってました(笑)
思ってるより乗れる人いるんですね♡
私は大好きなので富士急でも物足りないです(*⁰▿⁰*)
そして旦那との遊園地は、大好きな絶叫に乗れないので不完全燃焼です!
友達たちと行くに限ります(笑)
マルまま
わたしのところも全く同じです!笑
わたしは絶叫系大好きです!💗
なのに旦那はちんさむ ちんさむ
うるさくて絶対乗ってくれません🤣
年子ママ
夫婦二人とも大好きです😆
ちんさむ言ってました‼
でもそれもスリリングだとか…(笑)
二人ともコーヒーカップのように
くるくるするものは苦手ですが(笑)
☆まめた☆
私は大丈夫ですが
夫はダメです( ̄▽ ̄)
「なんか気持ち悪くなる。」らしいです。キュッてなるのかなぁ…きいたことなかったです。笑
H2
私も小さい時は苦手でした!
乗ってる最中に目を開けるようになったら
意外といけました😳✨