※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

息子がYouTubeでエロい動画を見ているので心配。長男にどう言う?①壊れた?何で?②検索ワードに注意。どうする?

【YouTube エロいの見てた】
息子の検索履歴がホラーかエロいので(女の子 肌かとか😂)😇
成長過程でしょうがないと思いつつ
長男がホラーばかり見てて下の子がトラウマになってると言うので
どちらも辞めさせたく
とりあえずキッズにしたのですが

長男に何て言いますか?
朝一番に起きるのは長男で親が起きるまでは見放題になってました
日中は制限してます🚫
色々日中は制限してるのでYouTubeキッズまで削除する気はありません

明日の朝言ってくるんだろうなー。

①え?壊れた😳😳パパヤバくない?何でだろ?わかんないなーとシラを切るか

②なんか検索しちゃいけないワードを沢山検索するとエラーで消えちゃうって〜何かした?と言いづらくさせるか😅

どーします?😅

コメント

ままり

とりあえず、裸が気になったの?って聞きます。
アダルト制限かけておけば裸などは見られなくなるかなぁと思うので、人の体の図鑑などを買って渡しても良いかもしれませんね。
性の違いを感じてきてるのだと思うので男と女の違いなどを教えてあげて、プライベートゾーンの話をしておくと安心かなと思います。
"検索しちゃいけないワード"など曖昧にして"言葉にしてはいけないもの"にしてしまうと性教育が難しくなるかもしれないので、正しい知識を教えてあげると良いかなと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    それが制限かけてもホラーが消えなくて😇関連で出ないようにログイン辞めても消えなくて😇
    夢にも出てくるし嫌なこと考えちゃうと下の子が相当トラウマみたいでさっきキッズにしました🥹
    体には結構前から興味あるみたいで図鑑も渡してプライベートゾーンも話してるし知ってるんですよね😅
    女の子には血が出てお腹痛い日がある事の話もしたし
    精子と卵子もゲームで知ってたようだし
    どうやって赤ちゃん来るの?と言われたので交尾するんだよって旦那が言ったり(具体的に言うのもですがはぐらかすのもなと思ってそう言ったそうです)あー!交尾ねー!と納得してそうでした👦🏻
    なのでこれ以上どーしようかしらって感じで💦

とりあえず裸気になるの?って聞いてみますかね🥹
    その前に女の子 おまたみたいなやつもあって😅
    それは朝検索してたら間違えて押しちゃった
    女の人がゲームやってたのが見たいけど検索の仕方がわからないんだよーって言ってましたね🥹
    旦那曰くピチピチの体に密着するスパイダーマンのコスプレを着てた巨乳のお姉さんがゲームしてたらしいですが😂

• 8月18日
しんぐるママリ🔰

2は言いずらくさせてどうするの?と思うのでとりあえず言うなら1ですかねー?
それで性教育について少しづつ初めて行くかなーって思います☺️