※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のきょうだいと友達が家に来ることになり、歓迎しているが旦那にも理解してほしい。

我が家が不在のときに遠方の旦那のきょうだいが家に来て、しかもお友達も呼ぶのOKするのって結構寛大な対応ですよね?

今度そういうことになるらしいです。
心の底から断言しますが、お義姉さんのことすごく好きで、信頼しているので私的には本当に歓迎していて、
むしろせっかく来てくださるときに私達が出かけていてすみません。狭い家ですがどうぞお友達と楽しくやってください!という気持ちなのですが、
旦那に、これはいかに広い心を持っていなくてはできないことかをわかってほしいです。。
簡単に言ったら私に感謝しろよーという😡

コメント

はじめてのママリ

えー😂!!!!すごすぎます🥺!!!!
私も義姉が大好きで、私達家族が外出してても義姉家族がうちに来るのは全然良いですが、お友達までは許せないです😇

ずれた質問で申し訳ないですが、義姉さんのお友達、家主のいない他所の家に呼ばれて気まずくないんですかね😂?!私なら絶対遠慮すると思って、そこにびっくりしちゃいました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😌
    そうですよね。確かに、普通の人なら遠慮しますね。私も同じ立場になったら、え、本当に大丈夫なの?って聞くと思います。
    多分ですが昔から旦那のことを可愛がってたお友達で、家建てるってなったときにその方を呼びたいって話は聞いたことあるので、現段階では義姉の希望止まりで確定ではないのですが。。
    元々はそのお友達とうちの旦那、それにうちの子供を会わせたい一心だと思いますが、今回こっちに来るタイミングがちょうど私達が予定入れてしまっていたので、場所は全然お貸ししますよ、という感じです。
    でもおっしゃる通りその方が気まずく感じたらお断りされるかもしれないですね😅
    私は全く会ったことない方です。

    • 8月18日