※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が泣いている子供をあやすのに疲れる理由は、オムツ替えのやり取りでイライラしている可能性があります。ゲームをしている最中に邪魔されたことが原因かもしれません。

何で旦那って少しの間泣いてる子供をあやすのにそんなに疲れるんですかね?笑
いらいらされるんですかね?笑

泣いてる子供を見て
わたし「オムツ替えてくれた?」
旦那「替えたよ」
わたし「今替えてくれたの?」
旦那「そうだよ」
ぴよログ確認→1時間前にオムツ替えた記録
わたし「1時間前になってるけど?」
旦那「だからそのとき替えたって(キレ気味)」
どっかわたし変なこと言いました?笑
ゲームやってるのが邪魔されてそんなに嫌だったんですかね🤗

愚痴失礼しました🙇‍♀️

コメント

ままり

ゲームやってる時に邪魔されて
嫌だったのと、いちいち聞かれるのが嫌だったのかなーって
思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざコメントありがとうございます!
    今日になったら機嫌なおって娘ともすごい遊んでるので
    気にしないことにします笑

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    なんか男の人って気分屋でめんどくさいですよね笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです笑
    女の人の生理周期ばりに気分変わりますよね笑

    • 8月18日
  • ままり

    ままり

    人によるとは思いますが、生理並みに気分屋の人いますよね笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日とかじゃないのでまだいいですがね😇

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    毎日だったら大変ですよね🥲

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゲームも言いすぎると不機嫌になるので
    どこまでOKにするか😅

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    気が済むまでやらしとけばいいんですよ😮‍💨
    うちの旦那はそうです!

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままりさん心がお広い…!
    わたしがせっせか家事とかやってる間もゲームやってるとイライラしてつい口出しちゃいます😂

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    諦めてるだけなんですよ笑
    確かに、家事とか子供の面倒見てる時にゲームやられるとイラってしますよね😅

    でも、私が居ない時はやれよって感じです笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦め…肝心ですね😅
    いないときもやってくれないですよね!
    わたしもこの間子供の予防接種連れてってる間に
    お風呂掃除と洗濯お願いねって言ったのに何もされておりませんでした🤣

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    諦めは肝心です笑
    私が出掛けてる時とか入院の時は子供達の事強制的にやらせてます笑

    予防接種とか雨降りそうなときに時に洗濯物お願いって言ってもやってくれませんでした笑

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強制でしかやらないよという諦め…😇笑

    お願いしてやってくれない時ってどうしたらいいか謎ですよね笑

    • 8月19日
  • ままり

    ままり

    そうです笑

    なので、私が出産して入院中は
    息子の事やってくれてました笑

    諦めるしかないと思います😅
    とりあえず、どーせやってくれないって思ってても頼みます笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にやらなきゃいけないときしかやってくれないのですね😇

    望み薄で頼んで、まれにやってくれたときに褒めちぎるですね笑

    • 8月20日
  • ままり

    ままり

    基本そうです笑
    えーやってくれたの!?ありがとう!!って言ってます笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで褒められるのが嬉しくてやってくれるといいんですけどね🤣

    • 8月20日