※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

赤ちゃん部屋での夜間授乳、大人用ベッドで腰掛けるか椅子を使うか迷っています。椅子だと腰痛くなるか心配です。

今自宅の1室を赤ちゃん部屋として改造中です。しばらく赤ちゃん部屋で私も寝起きします。
皆さま夜間授乳って大人用ベッドに腰掛けてしてますか?
それとも椅子やソファでしょうか?
大人用のベッドの高さが高くて足元が安定しなさそうで椅子を持ち込むか迷っています。普通の椅子じゃ腰痛くなりますかね、、

コメント

みみ

ベッドにクッションなど置いておいて、ベッドの上で壁にもたれてしていました🙌

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    ベッドの上で壁にもたれる…!私もそうしてみます!なぜかへりに座って安定しないなぁとか思ってました😂
    ありがとうございました😊

• 8月18日
🍎🍎🍎

新生児の時は産後足腰ズタボロでリビングで寝起きしてたのでソファで授乳クッションないとしんどかったです💦
3ヶ月から寝室のベッドで一緒に寝てますが夜中はベッドの上でもたれて足開いた体育座りみたいな状態であげてます😂

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

産後の足腰の具合にもよりますよね😭あまりにグラグラだったら私もリビングのソファを使おうと思いました😢
    ベッドで壁にもたれるのが主流みたいで真似させていただきます☺️
    ありがとうございました!

• 8月18日
みみー

ベッドの頭のフレームに寄りかかって脚伸ばして授乳してました!
眠過ぎて動けなかったです!笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

確かにフレームにもたれるのもありですね!しっくりいく姿勢を見つけたいと思います!
    私も動ける気がしません…久々の夜間授乳に怯えてます🥶

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございました😊

• 8月18日