※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理きて、生理前から気持ち悪くなったり急に倒れそうになっ…

産後2ヶ月で生理きて、生理前から気持ち悪くなったり急に倒れそうになったりが続いてるのですが、同じような経験した方いますか、、?

急に気持ち悪くなってきたと思ったら手汗めっちゃでて(多分冷や汗?)目の前がチカチカしだします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月で生理が来て同じようになりました💦
ホルモンバランスか自律神経が乱れてか貧血かわからないのでとりあえず鉄分とかビタミンをよく摂るようにしていたら自然とマシになりました!
無理をしないでと言っても難しい時期ですが、お身体大事にされてくださいね👌