※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に幻覚や幽霊を見た経験について相談があります。

ほん怖を見てて思い出したのですが出産後の入院中や切迫の入院中怖い思いした方いますか🤣?
私は夜中目が覚めたらベットにおじさんが座ってたのと昔のナースの格好をした人たちがゾロゾロロウソクを持って部屋に入ってくるのを見ました😭

コメント

かの(23)

ちょうど切迫入院中でほん怖つけてて
この質問見てしまいました、怖すぎますwwww😇

そういう時ってずっと放置してたら消えるもんなんですか?
どんなオチ?なんですか?🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回三男の出産まじで怖くて大部屋でずっと一人でドアとカーテン開けっぱなしにしてました😭

最初え?おじさん?!って飛び起きたら消えて
    看護師さんは巡回かな〜って思ってたたけどよくよく考えたら昔のナース帽子に白いワンピースであれ??あれって幽霊だよね??今の看護師さんみんなパンツでスカートの人いない😭😭ってなりました笑

• 8月17日
クマちゃん

えーほん怖レベルで怖い体験されてますね💦
私は看護師なので勤務中ですが、空き部屋からのナースコールや、急に夜中トイレの電気が消えるってことがありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事お疲れ様です!
    私の家の近くの病院は夜勤中必ずエレベーターが決まった階に止まるって話を聞きます😮‍💨
    やっぱり人が亡くなったりする場所は出るんですかね😭

• 8月17日
  • クマちゃん

クマちゃん

あ、すみません💦勤務中の話しです💦まだ育休中です😅
    亡くなることがある病院は大抵どこも出る気がします…
    でも本当に怖いのは、お化けより、認知症の老人が暗闇からこっち見てる時ですけどね💦

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

怖すぎます!!妊娠出産に関わらず見える系の方なんでしょうか?💭

私はそこまでではないですが、妊娠中から出産後までグロ系の夢を毎日見ていました!マタニティドリームというらしいです🫠
あとふと目が覚めると大量の蜘蛛が見えたりと幻覚もひどかったです!
産後数ヶ月で全く見なくなりました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや普段は全く見えないですよ!!
    多分病院🟰怖いで意識しすぎてました🤣
    霊感がある人は子供を産むと子供がそれを継いで本人は見えなくなるなんって聞いたこともあります😭
    マタニティドリームなんってものがあるんですね!!初めて聞きました!
    産後数ヶ月って生まれてからも続くんですね😱😱恐ろしい😱

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

いやもうほん怖より怖い体験してるじゃないですか😱
病院はやっぱりいるなとは思いますけど、そこまではっきり見えたことないです(笑)

y

産後入院中夜中に目が覚めたと同時に耳鳴りがして体が動かなくなり物凄い力で両手を押さえつけられてるなと思ったら黒髪の女の人が馬乗りになってました😱
顔は見えなかったですが明らかに怒ってる?怨念?みたいなものを感じました😱

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

入院中じゃないんですが、夕方お見舞いに行き1階の自販機で飲み物を買おうとエレベーターに乗ると1階を押したのに何故か地下まで行き、地下だと知らずに降りると霊安室がありました😭急いで走ってエレベーターに逃げました💦