※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことのは
お出かけ

子ども生まれてから家買うときに悩んだのが、バス停近いところか、公園…

子ども生まれてから家買うときに悩んだのが、バス停近いところか、公園が近いところかで悩みました。
結局、バス停近い方を選び買いました。お店もたくさんあったので(汗)家も500万くらい安かったので。

子ども小学生になるまで何度か公園近いほうがよかったかなと思いましたが、いざ出かけるとなるとバス停近いのはとても助かります。中学生になったら公園いかないだろうからあと数年頑張ります。

コメント

ママリ

バス停でいいと思います😍

公園に近いと、ピンポンって毎回呼ばれますよ🤣

友達の子がそんな感じです😂

はじめてのママリ🔰

公園によってはマナーの悪い人もいるので、 大きくなるほど良さがわかるバス停が良いですよ。