※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のつかまり立ちの時の足がすんごいガニ股で変形してるのかな?ってすごい心配です😟まだ1人で立てないです。

息子のつかまり立ちの時の足がすんごいガニ股で変形してるのかな?ってすごい心配です😟まだ1人で立てないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんって大体ガニ股じゃないですか?それよりもガニガニされてますか?🦀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかもう180度レベルなんですが... 赤ちゃんそこまでじゃないですよね?どこまでが普通なのかわからなくて🤣

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

180度、、かわいい😂🩷
    少し様子見でもいいと思いますけどね!次の健診とか、診察の時にでも聞いてみましょう🎵

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんみんなガニ股だと思いますが、まだ1人で立てないなら練習とかはやめた方がいいと思います。
私は祖母がたっちの練習させ過ぎてO脚になったと母からは言われています💦本当かはわかりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人が自分の意思でつかまり立ちする時以外は何もしてないです!!わたしもそれ聞いたことあります😅😅O脚についても、なってるのかなってないのかなどよくわからず💦💦

• 8月17日