※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママタルト
住まい

2年後に家建てる予定です!今からできる事ならあるのでしょうか!

2年後に家建てる予定です!

今からできる事ならあるのでしょうか!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく貯金です!   

• 新米ママタルト

新米ママタルト

ですよね😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年後なら設備やデザインの流行りも変わるだろうし今から情報収集するのは早いと思うので、とにかく物価高騰が止まらないのでお金ですよね

• 8月17日
  • 新米ママタルト

新米ママタルト

ですよね!教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

• 8月17日
ゆずぽん

コンセントがどの位置に欲しいとか、カーテンはどんなのがいいとか、どこの部屋を誰に当てるとか、壁紙の色を悩んだり、してました!
あとはやっぱりお金ですね!

• 新米ママタルト

新米ママタルト

教えて頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸ですよね!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちも2年後~3年後に家建てる予定です☺️
tiktokやInstagramでこれいいなって間取りとかをまとめたり、実際に同じ坪数くらいで家建ててる方の見学会があればハウスメーカーの方に教えて貰っていったりしてます✨️
まだうちはハウスメーカーもどこにするか決まってないので、今はモデルハウスやショールームやら見て回ってます🤣

• 新米ママタルト

新米ママタルト

お互い頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
    仲間だあ👯‍♂️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

土地はありますか?
ハウスメーカーは決まってますか?