※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に洗濯して取り込んでほめられず、家事や育児もしているのに不満。みなさんはどう思いますか?

旦那の服を洗濯して取り込んで旦那のクローゼットの前に置いてたら、おい、何で片付けて無いんだよ?と言われました。
私としては仕事もして家事も育児も全部やってるから、洗濯して取り込んでもらってるだけでも有難いと思え!って思うのですが、みなさんどう思われますか?旦那はエアコンガンガンの自室でテレビ見ながらスマホで動画見てうたた寝してお菓子食べて🍘

コメント

はる

わたしも箪笥の前に置くだけです😊!

何で片付けてないか→
自分のものではないから片付ける必要はないと思います。
あとは善意の範囲です。

はじめてのママリ

私も畳んで面倒くさいのでクローゼットの前に(部屋のど真ん中に畳んだときの場所に放置)放置する事が多々あります笑

直そうとはしないものの旦那はその服が良ければ勝手にそこから取る感じです。

はじめてのママリ🔰

次からは洗濯もしないですね😇
洗濯して干して取り込んでわざわざクローゼットの前に置いてもらえるだけありがたい話なのに、何様だ?と思います。
もう何もしません😙

あやー

こちらは部屋干しなので、セルフです。つまり、旦那が服を取りに来ない限り、かけっぱなしです。(笑)
自分で片付けや掃除してほしいですよね。小さい子もいますし、家事の見直しをしてみたらどうでしょうかね。

ママん

言い方むかつきますね!!
もう私なら外に放って「片付けておいたよ(ニコ)」って言ってしまいます。
(喧嘩になるのでオススメしませんが)

まあ、おそらく旦那様はイライラして、その吐口であなたに優しくしてほしい、かまって欲しいからそんな態度をとっているのでは無いかな〜っと思います。

正気でそんな事が正しいと思ってやってたらキチガイだと思います。

何か話を聞いて欲しいか
「仕事で何かあった?」とか聞いて欲しい系なのかもしれますんね

まだまだ子供な旦那様ですね、、、

ぴーちゃん

うん、自分でやれ。
の一言ですね😇

クマꕤ︎︎

亭主関白と感じました🥹
仕事もされてるんですか!?
新生児いるのに大人の世話なんて全くやらなくていいです。
妊娠、出産頑張ったんだから後は男がやってくれとまで思います🙂