※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

専業主婦のかた!私も専業主婦でママ友も専業主婦なんですが、そのママ友…

専業主婦のかた!

私も専業主婦でママ友も専業主婦なんですが、そのママ友は子供たちや旦那が居ない時間ランチしたり友達とあったり、とにかく誰かと時間つぶしたい派です。

私は家でずぼらな格好してスマホで漫画見たりネトフリみたり、気が向いたらちょろっと家事したりだらだら一人で過ごすのが大好きです。人と会うのってたまになら楽しいけどひんぱんになると気疲れするし。

皆さんはどっち派ですか??☺️

ママ友みたいな人は陽キャなんでしょうか?そーゆう人の気持も知りたいです。
もちろんそーじゃない人のも。

コメント

ₘₐₘₐ

1人でダラダラするのも好きだけど、たまには会って話したい人もいるので主さんと同じような感じです!

ランチと毎日誰かとじゃなくて1人で行く日も作りたいです!

はじめてのママリ🔰

半々ですね!
ダラダラ1人時間も必要だけど、友達とも会いたい✨✨

はじめてのママリ🔰

私も家では部屋着に着替えて、スマホで音楽聴きながら漫画読んだり、アニメやドラマ見て、ダラダラして一人で過ごすのが好きです🥹🫶🏻
外に出る時はお洒落して出ますけど、外と家でのギャップが自分でも凄いなと思ってます😅

そうなんですよね😂
頻繁は疲れます...
たまになら楽しいですが、基本的にはこのスタイルです笑

らーめん

月に2〜3回はぐらい一緒にランチとかしたい派です!
それ以上だと楽しいけど疲れちゃうかなー😂

はじめてのママリ🔰

ただただ家にいれない人っているような気がします…
いつも出かけてる人…
私もそんな頻繁には行かないです✨

ママリ

専業主婦です🤚
私は1人で家でダラダラしてドラマ観たり、1人で買い物行ったりする方が好きですね。
たまーーーに誰かと会って話すくらいがいいです😂

はじめてのママリ🔰

家でダラダラするの好きです🥹ちょっと前はストレス発散!とか言って頻繁に買い物行ったりとか外出てたんですが、結局、家でダラダラするのが一番あってるようです✨
外出ても誰かといるより1人でのんびり行動したい派です!

たまーに、数ヶ月に1回くらいは仲のいいママ友さんとランチ行くくらいが丁度いいです😂

はじめてのママリ🔰

家でダラダラするというか1人時間が好きです👀
でもママ友も月1くらいで飲み会してるんですがそれも息抜きになって楽しいです💓
頻繁すぎると疲れるので適度に会えたら嬉しいです😊