※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきぽん
家族・旦那

旦那が幼馴染のシンママと親しげにSNSでやり取りしていて、許可なしに会っていることに不快感。旦那の行動に疑問を感じている。問い詰めるべきか。

旦那には幼馴染のシンママがいます。1回会ったことあります。付き合ってるときに2人でディナー?行ってる写メを旦那がSNSにあげていたり仲良さげのやり取りをSNS上でしていました😘←の絵文字使ってるのさえ不快でした😣 結婚してから私に許可なしに幼馴染の子供と一緒に会ってるのは知っています🙄3人で出かけたりしてたら傍から見たら家族に見えるし車出してたらチャイルドシートにその子供が乗って女も乗ってると思うと 無理 気持ち悪いと思ってしまいます。 今回も帰省から帰ってきたら予定が書いてある紙が置いてあってそこに幼馴染の子供の名前が書いてありました。あと同級生との飲み?集まり?も予定に書いてあり女いるはずなのに何も言われてなくて何なのってクソって思ってます。 旦那は一緒に帰省しなかったので遊びに行くのは全然構わないのに私達いない間何するの?と聞いても幼馴染との事言わなかったしなんかやましい事でもあるんか? 問い詰めてもありですかね?

コメント

本当にやましい事があったとしても吐くわけないですし、今問い詰めたところで…って感じはします。

ママリ

あー。無理です。
結婚したんだから、一線置いて欲しいです。
旦那さんも相手のシンママも、行動ぶっ飛んでません?

はじめてのママリ

私はまだ旦那と結婚してすぐの頃ですが、地元(遠方)に帰った時何も深く考えず男の幼なじみと遊んで帰ったら、母に、旦那さんや義両親が見たらどう思うと思う??もし旦那さんの友人等から見られたとしても、嫁さん不倫してたぞ!て言われるよ?既婚者の自覚持ちなさい と怒られました💦
たぶん本当に無自覚かやましい事があるのどちらかだと思うので、ゆきぽんさんの家族や友人から見たら、旦那が不倫してた!って言われちゃうよ?恥ずかしいわ。とか言ってみて、それでもやめなければよっぽど会いたい理由があるのかな...と思いました💦

(๑•ω•๑)✧

やましいことがあるんでしょうね😅
問い詰めても何も出てこないので、怪しい日にボイスレコーダー仕込んだ方が早いと思います(:3_ヽ)_
ご主人も相手の女も幼馴染の友達も気持ち悪いです🤮