※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかまま
妊娠・出産

妊娠の可能性について、仲良しをしてからの経過について相談したいです。昨日から体調の変化を感じ、夫に相談したら早い変化なのか不安になりました。

こんばんは♪皆さんは妊娠かもと思ったのは仲良ししていつぐらいでしたか?私は12日に仲良しして昨日の夜辺りからムカムカやなんかいつもと違うなーと思って旦那に話したら、そんなに早く変化がくるものなの?と言われてそうだよね♪と思いました。なので質問してみました。

コメント

あゆみんこ

正直、妊娠初期の症状はありませんでした😅
病院で胎嚢を確認してから徐々につわりが始まった感じです。

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。

• 4月15日
みーちゃ

こんばんは‼
私は思い当たる日から3日後から食欲が半端なくて、それが3日続きました❗

• あやかまま

あやかまま

思い当たる?というのは仲良ししてからと言うことですか?

• 4月15日
  • みーちゃ

みーちゃ

そうです‼赤ちゃん欲しかったので、体の変化は常にチェックしててメモしたりしてましたよ🎵

• 4月15日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですね♪うちは今1人目で、1人目の時あまり食欲がなく少しでお腹一杯になるぐらいでした。ご飯で言えば、お茶碗1杯食べてたのが半分になったり、生理痛のようなお腹の違和感?眠気などあり。昨日から食欲が同じ感じになる部分が増えてきて、母に言うとまさかつわり?とか、旦那に言えばどっか悪いんやないやろか?病気やろか?など言われて皆どのぐらいから来るのだろうか?と気になりました。

• 4月15日
  • みーちゃ

みーちゃ

グッドアンサーありがとうございます(*´ω`*)
    少しの変化も気になっちゃいますよね‼私も生理予定日あたりで3日連続で昼寝した時は、これはおかしい!って思って調べたら陽性出ましたよ(^^)

• 4月15日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですよね。私は体質?体格的に太ってるので汗かきなのですが、いつも以上にあせかくなーとか、いつも以上に眠気あるなー?生理が近いからか?でも、こんなに眠くなったことないぞー!みたいな感じだったんですよね。

• 4月15日
ちゅぴぃ

やっぱり生理予定日あたりじゃないですか?
私は一人目のときは生理痛のような腹痛が始まりました。
二人目は生理予定日から2、3週間位したら気持ち悪くなってきました。

• あやかまま

あやかまま

やっぱりそうですよね?

• 4月15日
あや

私は生理不順だったので悪阻がくるまで気づかなかったです😂

• あやかまま

あやかまま

そうなんですか?私はつわりらしいつわりがなかったもので

• 4月15日
ゆめ20

私は2週間目(5w)ぐらいから腰痛吐き気眠気がきました\( ^o^ )✩

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。

• 4月15日
かおたん推し

8/9に仲良しをして、
8/20〜着床出血と身体のだるさ、頭痛
8/29検査薬にて陽性反応(生理予定日は8/31)
でした!( ^ω^ )🌸🌸

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。生理はまだまだなので気になってしかたなくて

• 4月15日
ロー

私は排卵予定日に仲良しして2日後に、ぜっったい妊娠した!と思って生理予定日に検査薬したら陽性でした!
ツワリは無かったのですが、3日後とかに下腹部痛がありました!

それが初めての妊娠でその子は流れてしまったんですが、2度目の妊娠(今の妊娠)も、絶対妊娠してるわ!って思って検査薬したら陽性でした(笑)

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。すごーい!!うちも、はよ妊娠せんば!!とか思ってて、でも、まだよかよ大丈夫とかまわりは言いますが、こればかりは授かり物やから余裕がなくて。でも、皆さんの意見聞くと、早く変化に気づく方もいらっしゃるんですね♪

• 4月15日
  • ロー

ロー

なんかもう直感で、妊娠した。絶対妊娠した。と思ったらしてるし、妊娠したかも?の時はしてないんですよね(笑)

仲良しした2日後や3日後に気付くなんて自分でも気持ち悪いですけどね(笑)なんか勘とかよく当たる方で😹

妊娠してるといいですね❤️

• 4月15日
  • あやかまま

あやかまま

そうなんですか!?それもすごい!!私はあんまりストレス感じたくないので、できてなかったらどこどこ遊びに行こうね♪とか話したり、楽しめること探してるんです。

• 4月15日
h a n a ⸝ ⋆

生理予定日一週間前くらいかなと思います!
仲良し日から三週間くらいして急に食欲が落ちてん??と思いはじめ、フライング検査したらくっきり陽性反応出ました!(笑)

ちなっち1210

どんなに早くても症状が出るのは10日くらいたってからだと思います。

• あやかまま

あやかまま

そうなんですね。ありがとうございます。

• 4月15日