※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

排卵日から12~13日目の検査薬で微かな陽性反応がありますが、不良品かどうか不安です。生理2、3日前にはっきり陽性になることはありますか?

行為後16日目で排卵日確定ではないですがおそらく排卵日から12~13日目の検査薬です。
真ん中にちょんっと肉眼ではピンクっぽい点があるんですが不良品ですかね、、、??
今まではずっと陰性だと真っ白だったのに今回ちょこっとピンクっぽいのが見えて期待してしまいます😂💦
こんな感じから陽性になった方いますか?生理2、3日まえだともうはっきり陽性になるんですかね😭?

コメント

おはな(*´˘`*)

2週間近く経っていればもう少ししっかりと線が見えますので…
これは陰性じゃないかな…と思います(;_;)

• り

やっぱりそうですよね💦妊娠って本当難しいですね、、、
    持病の関係で今回ダメだったら治療に専念する予定だったので残念ですがまた頑張ります☺️!ありがとうございます!

• 8月17日
ママリ

生理3日前で判定線と同じくらいの濃さでした!!

• り

そうですよね💦1人目の時はもっと濃かったので今回はダメそうです😔 気長に頑張ります☺️コメントありがとうございます!!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

この後はどうなりましたか?同じような状況です。