※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘のおもちゃを買うことに反対し、喧嘩になりました。運転中も荒くなり、家に戻りましたが謝罪を求められています。客観的な意見を聞きたいそうです。

旦那がまじで意味わからないです🥺笑

モールに来てて、雑貨屋さんに娘が入りました.
女の子が好きそうなものがたくさんあるし、
それは目移りしますよね😩

10分くらい物色してるので、
一個に決めて帰ろうと言いました。
手に持ってたのは500円くらいのおもちゃキーホルダーです。それがいい!と言うので、
私は別に買ってあげてもいいかなと思いました。
お盆玉も父からもらっていたため.

ですが、旦那が、それを買う意味がわからないと購入を拒否したので他のもので何買おう〜って娘が悩んでました。
30分くらい悩んでたので、旦那がイライラし始め…

もうさっき選んだのにしようよ!と言いましたがまた却下。
結局は量り売りのお菓子で落ち着き、その雑貨屋さんに40分くらいは滞在しました🥲
その後も休憩所で遊びたい!と言う娘を却下し、
娘もグズグズし始め…
私的には時間はあるし遊ばせれば良くない?って感じで。

そんなに急かすなら娘が欲しかったもの買えばスムーズに次の場所行けたと思う私はおかしいですか?しかも私の父が娘にと言ってくれたお小遣いです.
そのあとは、私と娘と息子置いて何も言わずに車に戻ってて、電話も繋がらずやっと繋がったと思ったら、車にいるからと言われました😱

戻るとイライラしてて、怒鳴り散らされ、
ごめんねと娘と謝り、車が走り出したと思ったら、
思い切り荒い運転で…😩
そんな運転危ないから止まって!変わって!と何度もいいましたが無視。

私と娘が悪いとは微塵も思わないし、そんなに機嫌悪いなら家にいるなり、1人で違う場所見てくるなりしろよと思ったんですけど、どう思いますか?😂本人にも伝えました笑

いつも私が謝らないと終着しないので謝ります😓
私的に理不尽だと思うんですけど…
客観的な意見聞きたいです🙂‍↕️くだらなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなんいらないやん!てものを子供が持ってきますが何か買うって決めてるならそれでいいんじゃないですかね…🤔💭
お盆玉というのは初めて聞きましたがそれで買うならいいんじゃないですか?
旦那さんなんなんですかね…😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何に使うの?ってもの持ってきますよね笑
    1000円もらってて、範囲内だし今年のお盆はじめてモールに出かけたので欲しいならと思ったんですけど😂
    旦那がお金出すなら渋るのも分かるけど、ほんと意味不明でした😂ありがとうございます🥹
    イライラが落ち着きました笑笑

    • 8月17日
さくらもち

時間が勿体無いとか思ってそうですね😅うちの旦那はそうです。
一人で違うところみててほしいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対それです!笑
    車に戻ったら、お前たちは見たいの見て、俺はいつも何も見れない!って言われて😂
    じゃあ車にいるから見てきなよって財布渡したら、黙り込んでゲームし始めてまじ謎です🥹
    めちゃくちゃイライラしてたので聞いてもらえてスッキリしました🥹

    • 8月17日
  • さくらもち

    さくらもち

    なおさら一人行動してでも他を見てきたらいいのにって思いますね(笑)
    きっと、旦那さんも構って欲しいんですね😊

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

雑貨屋はかわいいものやおもしろグッズがたくさんなので、目移りして滞在時間も長くなるし、買う意味がわからないと言われると何も買えないですよね😅


子どもとモールに出かけるということは、あちこち移動があるから時間もかかるし、大人の思い通りなんて行かないです。

怒鳴り散らすなんて子育てとか向いていないですよ💦😢
私なら次からついてくんな、ってキレてますね😖

せっかくの家族のお出かけだったのに喧嘩で雰囲気悪くなるって最悪ですよね🫨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!あんなにあれば目移りするでしょ!って感じで🥹子供への誘惑もたくさんありますし😂私も小さい頃雑貨屋大好きだったので気持ちが分かって🥹
    私にだけならいいけど、娘にまでキレるなよ!と思って!!
    家にいたらよかったじゃん!って笑
    そうなんです〜🥲せっかくお盆旦那休みで、旦那が誘ってくれてみんな揃って出かけたのに最悪の気分です😣
    聞いていただいてありがとうございます🥹

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

イライラしたらとりあえずその場を離れて欲しいですよね。
モールならソファもあるだろうしそこでイライラを落ち着かせたらいいのに。
旦那さんが悪いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!近くに座るとことかたくさんあるし、一言私に言って1人行動すれば良くない?と思って😂それ言ったら1人行動は嫌らしく、
    めんどくさいです男です😩

    • 8月17日
ママリ

自分のペースで動きたい旦那さんですね。
うちの旦那も自分の目当ての店しか見ず、ちょっとブラブラが嫌いです。
あらかじめ、子どものこれが欲しいと言っておけば時間を作りますが、自分の見たいお店はゆっくり見るのに、子どものお店などはもういい?行くよ!と急かします💦

イライラされるのも嫌なので、子どもの買いたいものをサッと買って旦那の見てるお店が遅かったらアイス食べたり飲み物買って待ってます。子どもたちとだけで出かけた時に遊びスペース寄ったりゆっくり買い物してます。

買い物行って不機嫌になられてキレられたら一緒に行っても全然楽しくないですよね。
ママリさんは何も悪くないです!
娘さんの気に入ったもの買ってあげればよかったのに。。と思います。旦那さんは何がしたくてモールへ行ったんでしょうか?そんなに不機嫌になるなら別行動でいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の目当てあるのに1人で行くの嫌がりませんか?笑
    こちら的には1人で見たいとこ見てきなって感じです😂
    せっかくお小遣いもらって雑貨屋さんに来たのに本当に欲しいもの娘に買ってあげられなくて申し訳なかったです🥲
    毎回旦那の機嫌とりながら、出かけるの疲れますよね🥱
    そうなんです〜!!旦那から誘ってきて隣の県まで出かけたのに本当に悔いが残る休みになりました😓
    聞いていただいてありがとうございます🥹

    • 8月17日
ポムポム

えー(;・∀・)
旦那さん最低です…
モールに来て先に車に戻ってるとか…
そんなんなら、最初から一緒に行かない方がよっぽどいい。
逆に邪魔なだけじゃないですかー!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!はっきり言って邪魔でした!笑
    だったら最初から3人できた方が楽しかったです🥹💦
    隣の県まで来たのに滞在時間1時間ちょいでした🥲悲しい笑笑

    • 8月17日
ツー

近い将来、旦那さんが着いてくるってなると娘さんから「は?パパ来るの??嫌なんだけど……。じゃあ私行かない……」って言われるようになりますよ\(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対なりますよね😂😂
    その将来が来たら、娘と息子と3人で思う存分ゆっくり遊ぼうと思います!笑
    ありがとうございます🥹🤍

    • 8月17日