妊娠・出産 産後に外出すると蕁麻疹が出て困っています。同じ経験の方いますか? 二人目産んで、外出するようになってから 外出する度に蕁麻疹が出るようになりました… 元々寒暖差とかで蕁麻疹は出るタイプです😥 産後でホルモンバランス崩れてるとか そんな感じなんですかね、、 結構ブワーッと出てきて痒いし、 見た目もアレなんで辛いです😭 同じような方いますか?? 最終更新:2024年8月17日 お気に入り 産後 二人目 外出 蕁麻疹 はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月, 5歳3ヶ月) コメント りんご 夫がそうで、毎日薬飲んでます💊 飲んでたら出なくて、飲み忘れると出ますね💦 8月17日 はじめてのママリ🔰 蕁麻疹用というか、アレルギー抑えるための飲み薬ですか💊? ちなみになんか病名みたいなのってあるんでしょうか🧐? 8月17日 りんご 1人目が生まれてから出始めました。 一応慢性蕁麻疹の診断は付いてます。 アレルギー薬を飲んでます! 8月17日 おすすめのママリまとめ 産後・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・蕁麻疹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・外出に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
蕁麻疹用というか、アレルギー抑えるための飲み薬ですか💊?
ちなみになんか病名みたいなのってあるんでしょうか🧐?
りんご
1人目が生まれてから出始めました。
一応慢性蕁麻疹の診断は付いてます。
アレルギー薬を飲んでます!