※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
家族・旦那

仕事も家庭もうまくいかず、旦那との関係が苦しい。子どもたちのためにも離婚できず、1人になりたい気持ち。

いなくなりたいと思ってしまいます。
仕事も家庭も思いどおりにいかない。ストレスばかり。
旦那大嫌い
離婚したい
一緒の空気吸いたくない
顔も見たくない

子ども2人いますが、2人ともパパっ子でパパ大好き。
なので離婚に踏み切れません。

旦那へのストレスが積み重なりました。旦那の私への威圧的な感じ。旦那は私にだけ威張って、馬鹿にして
モラハラな態度をとってきたりすごく気をつかいます。
夫婦間終わってます。
いなくていいです。

私より稼ぎ低いのにビールばかり飲むし。
ふざけんなよ。

子ども2人は超絶パパ大好きなので、私が家から出ようかなとか思ったけど、私も子ども大好きだし大切なので、離れたくないです。
とりあえず今一緒にいても、嫌なところしか見えない。
旦那も同じだと思います。

話しかけても、会話にならない。

最悪なお盆休みです。

こんな気持ちなの、たぶん上の子は勘づいてる。
申し訳ない。

夫婦仲良い方が子どもにとって良いのに、
うちはダメダメです。
子どもたちに悪影響。わかっているのに、、申し訳ないです😭

もう今の環境がつらくて
逃げ出したい。1人になりたい。

コメント

はじめてのママリ

いくらパパ大好きでも、お父さんからお母さんへの態度言動など、見て育つので悪影響ありますよ💦知り合いのシングルマザーさんもお子さんはパパ大好きだったけど離婚しました。
私も似たようなモラハラされてもうすぐ離婚です。
だからお子さんのためを思うならお母さんが笑顔でいられる環境ってすごく大事だと思うので、別居とか視野に入れたほうが良いのかな、って読んでて思いました。
人生潰れちゃいますよ勿体無いです😢
それに旦那さんより稼ぎがあるならそんな夫いる意味ないと思います。
あと、子供置いてでていったらもし離婚ってなった時、親権取られちゃいますよ😱
こんなんなら別居したいつて伝えてみてはどうですか?🥲

mamanon

ほんといまの私の気持ちと同じすぎて😭
威圧的で家事しない夫に冷めて
夫婦仲おわってます、、

けど旦那さんより稼ぎあるのすごいです!
わたしなんで正社員なのに
夫の半分くらいです、、泣
いつも離婚したいと思ってますが
こども2人いてパパだいすきだし
マイホームもあるので
なかなか踏ん切りつかず🥲
夫は離婚かんがえてるなんて
これっぽっちも思ってないでしょうね😂
唯一、職場に推しの独身男性がいて
なんだかすごく優しくて
目があうとニッコリしてくれて
毎日仕事で会うわけじゃないんですが
会える日は楽しみでウキウキしてます🥹
全く不倫とかじゃないですが
こどもたちにもこんな母でごめんって思います、。
人生やり直したいですよね😭
少しでもいい方向にむかえるように
お互いがんばりましょうね🥹