※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

白髪染めで悩んでいます。明るい茶髪にしたいが白髪が目立つ。美容院でも染まらないと言われ、困っています。皆さんはどうしていますか?

白髪が結構ある人は白髪染めしてますか?普通の明るめヘアカラーで済ませたらやっぱり白髪目立ちますかね?😖セルフで白髪染めしたらとにかく暗くて😖明るい茶髪になりたいのに白髪が顔周りに多くて。美容院に行っても明るいと白髪が染まらないと言われ結局クラーい白髪染めになります。30代なのに白髪多くて嫌になります
皆様どうしてますか?😭

コメント

りーくんらぶ

わたしも30代で白髪やばいですが、おしゃれ染めしてます!
まだ美容師さんにはおしゃれ染めでいいと言われたので💦
明るい色で誤魔化してます🤏

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

全頭の何パーセントくらいの白髪率ですか?おしゃれ染めでキラキラ〜って目立ちませんか?😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

美容院で相談して、カラー剤のみの日と白髪染め混ぜる時とあります😊
ただ白髪染めはやっぱり明るくできないのでカラー剤だけのことのが多いです💦
セルフでやる時はカラー剤にしてます!

はじめてのママリ🔰さん

美容院で要相談するしかなさそうですね😭美容院のカラー剤で白髪目立たなくなりますか?キラキラ〜ってなるのがどうも気になって😭
    セルフでカラー剤の場合あからさまに白髪があるのやっぱりわかっちゃいますか?😭おすすめヘアカラーもあれば是非教えてくださいー😖

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美容院だとキラキラにはならないです😊
    美容院だとほんと、上手にカラー剤と白髪染め混ぜたりしてくれるしカラー剤単品でも綺麗なので…。
    セルフも染めたては意外と平気ですよー!
    ヘアカラージャムってのが綺麗に染まります🙆‍♀️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

白髪を見ると一気に老けた感じがしてすごく嫌ですよね😭
白髪があるか分からないようにしたいのなら暗めじゃないとやはりしっかりは染まらないです。
明るいカラーは薄染まりですが白髪が少しなら馴染むのでありです。それでも8.9トーン位ですね。

セルフの白髪染めは一度明るく脱染してから濃い色味を入れる工程なので、仕上がり暗く、抜けると明るくなりますよ💦もしくは抜けないほど濃い色素が入ってしまったらその後なかなか明るく出来ません💦

おすすめはリタッチのみの白髪染めです。毛先に色は入れられませんがグラデーションで毛先は多少明るく保てます。

はじめてのママリ🔰さん

いやはや、ほんとに一気に老けました😭😭
    暗めというより室内だとほぼ真っ黒に近くて、黒が似合わないので顔まで暗く見えるのが悩みです😩

やはり市販の白髪染めはあまり良くないんですね〜💦毎月カラーだけしに行くとなると結構高いなと思ってなかなか行けずにいます😖

• 8月18日