※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

生理予定日当日の検査で陰性でも、妊娠している場合は当日のフライングでも陽性反応が出ることが多い印象です。

生理予定日1週間後からの検査薬でも、妊娠していれば予定日当日には薄らでも線が入ることの方が多いですか?
当日の検査で陰性でした。
少しの希望をかけて色々と調べていますが妊娠されていた方は当日のフライングでもラインが出ている事の方が多い印象です😭
排卵日がずれていれば…や、朝イチの尿なら…とのご意見もありますが、一般的に多いのは当日のフライングでも陽性反応が出る方でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うっすらでも線が入ることの方が多いと思います😭

でも排卵日がずれてたらわからないと思います💦

はじめてのママリ

生理不順とかでなければ出ることの方が多いと思います❗️

ママリ

1人目の時、生理予定日からできる検査薬でやったのに規定時間内では陰性でしたよ!(1時間くらい放置していてふとみたらうっすら線出てました)
なので排卵日がズレていたらまだ可能性あると思います✨

トモヨ

最終行為日から2週間経っていれば反応出ると思いますので、生理予定日や生理予定日前でも妊娠していれば感度が良い検査薬は反応出ると思います🙆‍♀️

ゆー💓

ドゥーテストは、排卵日が概ね確定していたら生理予定日でも反応しますよ😊でも、最終行為日が排卵予定日以降にあるのであればその日から2週間後がいいです!